fc2ブログ

約8日ぶり?☆(o_ _)o .zZ

勇者復帰ですw
タイムは、8日ぶりですかw(蹴&廃
いや~、テスト期間中ってのはやはりいいもんですねw

ところで、最近、ブログリンク者が続々増えていってますなヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ぼちぼちオイラの視点からみた、リンク者の素顔を暴いていこうかと思いますw(ぇー
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

あと、ちょっとおもいしろいの、見つけたので、貼っときますw(ぇ
ヷฺ ヸฺ ヹฺ ヺฺ ←なんて読むんでしょうな。
験ちゃんに感謝感謝♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

うぉ、アトミ・・・w

44000 戦 43059 勝 @ほ~むにて

いらないので、いる人いたら気軽にどぞ~
有効に使っていただける方が好ましいです^^♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

勇者andアトミおめ><

これからも頑張ってネェ~

( ̄ー+ ̄)b

闇レアキタラ
よろしくねw

それと・・・短歌の話だけど・・・w
オヤジになっ『て』 ね♪
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる