FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂花繚乱国の滅亡

この国の滅亡をだれが望んだでしょう。
少なくとも、ぼくは素敵な国だなぁ、とえんじょいの陰からそっと見ていました。

おいしいごはん♪国を建国して、1ヶ月、オイラの国はこの国に滅亡に追い込まれました。
なぜ?なぜ?なぜ?
そんな想いがかけめぐると同時に、自分の行動を振り返るいい機会でもありました。

正直、滅亡後は、本当に、狂花繚乱国のことを、王様のことをうらみました。
はやすぎるでしょう、どう考えても、と。

しかし、しばらく経ち、落ち着いてくると、この国のすばらしさがじんじんと伝わってきました。
りりさまのブログは前から拝見していましたが、国民を思う気持ち、そして、あのキャラ、どこか憎めないところがありました。
最終的に、ぼくのなかで、WORのなかで一番「団結した国」という概念に変わっていました。

今はアメリカにいるので、滅亡の瞬間を見届けられることはできなかったのですが、相当の決意があってのことと把握しました。

パソコンの前で、心がなんともいえないドギマギ感におそわれたのは今でも鮮明に覚えています。

心から、りり様の門出を祝うとともに、本当におつかれさまでした、といいたいです。
だんな様としあわせになることがみんなへ送る、最高のプレゼントですよ。

狂花繚乱国民の方も、少し休まれる方、他の国へ旅立っていく方おられるかと思います。
とりあえず、ねぎらいとこれからの旅立ちを願い、

おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。