

着ぐるみ遭遇率UPを目指して\(゜ロ\

お久しぶりぶりです。
なんだか最近、着ぐるみとレアを拾えなくなってきたわたくし。
そもそもクリック回数が乏しいわけですが、きぐを拾えないのはきっとクリック回数じゃない。気持ちの問題だ。

そこで、えんじょい魂随一の国王様の運を味方につけてみようと思います。
拾えたらもうけもの、拾えなかったらいちゃもんつけてやります。


つけひげマン


ちなみに、防具はプリマッチョ盾がかわいいのでおススメです\(◎o◎)/!

カジャくじ

カジャくじ2等賞

くじというくじは人生で初めて当てたような…ヽ(^o^)丿ぃぇーぃ

えんたまスタンプラリー7

※どこかの部隊で訓練すればいいことあるカモん
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

