

久々の拾いもの♪うっふふ~

妖刀村正ゲット

ラミン㌧じゃなかったけど、嬉しいぞー!

どうしようかな、これ~

幸降れば不幸も落るる

天真優勝

久々に出た天真で優勝しました~ヽ(^ ∇^* )ゎーぃ♪
一人ずつ順番に倒せて行けたので、効率よく勝つことができました~
いい想い出になりそうですヾ(゚-^*)

うきうき気分で街攻めの街ラブパにるんる~ん♪気分で攻めたら…

WOR初イベント

・・・

・・・

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

人生うまい具合になってるんだと思いましたorz
ちなみにWORライフ初のイベントを起こしました♪
お☆様と決勝で戦ったのが起因したのかもしれません。。φ(* ̄0 ̄)

(。・д・)ノ★⌒☆【祝20万戦】☆⌒★ヾ(・д・。)

20万戦


いやー、長かった( ̄(エ) ̄*)
というか、正直ここまで戦歴伸びるまで続けてると思いませんでしたw

20万戦って、もう初心者ぶれない戦歴な気がしてあんまし好きじゃありません(何

自国での記念イベントに参加してくださった方々もありがとうございました~~ヾ(゚▽゚*)ノ

では、次は30万戦を目指して、がんばりまs…(がんばれる自信がないので言い切りませんw←おい

やっと終わった―。

着ぐるみを4体返済完了しますたヽ(^ ∇^* )
これでようやく自分のきぐを集めれる~♪

とりあえずは35着を目標に今年はがんばります!(えいえいおー

あらら、かっこいいのに

ビュウ?

オイラのかっこよさには敵わないと悟ったか。。(蹴

第7回イベント

第7回イベント

●[イベント屋] 第7回イベントを開始しました。特賞~K賞までが全て出た時点で終了です。(4日21時31分)
●[イベント屋] J賞が出ました! J賞は残り0つです。(5日19時22分)
●[イベント屋]K賞が出ました!K賞は残り0つです。(6日19時10分)
●[イベント屋] D賞が出ました! D賞は残り0つです。(7日7時39分)
●[イベント屋] G賞が出ました! G賞は残り0つです。(7日21時35分)
●[イベント屋] B賞が出ました! B賞は残り0つです。(11日13時14分)
●[イベント屋] H賞が出ました! H賞は残り0つです。(11日18時50分)
●[イベント屋] 特賞が出ました! 特賞は残り0つです。(13日23時53分)
●[イベント屋] 特賞~K賞までが全て出ましたのでイベントは終了しました。(13日23時53分)
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

