

カジャサンタ&オジェサンタ

もう~い~くつ寝ると~クリスマス~ヽ(´∀`*)ノ

ということで誕生日プレゼントに着ぐるみを期待してたオイラですが、思わぬところからプレゼントが

カジャりんお手製アイコン

はいはいー、こちらはカジャサンタ作のオイラです~(アイコン:カノン)
無事防衛したのとクリスマスプレゼントをかねて、国民に向けて作成してくれました♪
このアイコンを受け取ると毛のヒゲ化が深刻化するらしいですが…不安で夜も眠れません(ぉぃ
あ、ちなみにカジャサンタはこちら。

カジャサンタ

この絵を見たときはカジャり教に改宗しようかと思いました(・m・ )クスッ
カジャサンタありがとうでした~┗|*`0´*|┛



おにく(ガルりん作2)

続いてはオジェサンタからのプレゼントヾ(@°▽°@)ノ
あ、ちなみにオジェサンタは…こちら→|ω・*)
いつもそもそしてらっしゃるので画像はありませんが、↑に顔文字として登場してくれマスタw
カノンをオイラ風味にしてくれてすごくうれしーです!海賊チックに仕上がってますね~
下の絵のほうが海賊に近いかな?なんだかワイルドなカノンですねw

[壁]ρ ̄)ちなみに、オジェサンタは画像の端っこにぽつりと出現することも確認されております!(ぁぁ

おにく(ガルりん作3)

卒論も無事終わったことですし、最高のプレゼントとなりました~♪
お二人の画像を交互にプロフ画像に設定しようと思います^^

あ、最後に2009年のえん魂デコ部隊の画像も(* ̄ー ̄)
えん魂クリスマスデコ

えんじょい魂万歳~(゚▽゚*)ニパッ♪/(。△。*)逆ニパッ♪

4カ国同時布告

・ε・)ノみなみなさま、ご機嫌いかがしゅう?w

記録がてら12月23日の戦争をまとめておきます。
率直な感想ですが…



興味深かったです。(ぇ

ぶっちゃけ、最初の2回の攻撃では滅亡を覚悟しました。
しかしながら、神様がえん魂に生き延びろ、と告げてくれたようで♪(ゎーぃ

時間が経つにつれて国民のIN率か国を守ろうという意識が高揚していくのが見られ、結果としてはえん魂の大切さや団結力を再確認でき、また絆が強くなった戦争でした。
こうゆうときに「あ、えん魂国民で本当によかったな」と心から強く感じます(*ノωノ)

さて、ひとしおに4国の方を非難はできないというのがオイラの考えです。
戦争はいろいろな状況下のもとで起こりますから、4国の「方針」を批判することはできてもそれがイコール国民全員の批判になるとは思いません。
戦争後、各国から出国者が多く確認できたのも、国の中での対立意見があったのは明らかですから。

この戦争が起こった背景は知りませんが(というか知りたくありませんが)、このWORにおいてはおそらく初の試みと思われるので、今後人々がこの戦争をどう捉えるかが楽しみですね。

ちなみにぼくは…反対派です。(ぉ

もう知らん

ビアンカ?

新上級着ぐるみ

ジェット?

自国の自称「おひげマン」さんが遭遇したらしいですw

名前は『ジェット』だって^^。

名もなき街。

名もなき街

うふ♪

なんだかなぁ。

ロディ?191485 戦

逃げんなー!
なんだか最近嫌われてるなぁ(☄ฺ◣д◢)
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

