

国内的大量解雇殺人事件

いやー。すごかったですね。
オイラがふとんの中で抱き枕の『ばななん』にしがみつきながらクリックしていたときにその事件は起こりました。

『~は~を解雇しました(○○日○○時○○分』

最初は、あ、延命解雇か、と思ってパソコンを閉じようとした瞬間…
解雇の文字が出来事欄にずらり。

…( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

☆国民次々と解雇されているジャマイカ?!
それも明らかに不当解雇。

首謀者は高戦歴の方で、オイラも着ぐるみ交換したことがある人と、新規登録して入国した方とタッグでの明らかに計画的なものでした。
正直びっくらかまくらでした。

その後えんじょいの首都@ほ~むも施設をDOWNされ、プリマの方々も要塞の被害を受けてました。

管理人のoceanさんが登場したのは1時間後ぐらいでした(ノ゚□゚)
対応の速さに少しびっくり?だれが連絡したんだろうと心の中で疑問を抱きつつ(爺さんつながり?
対応を見ると、

『大量解雇が起こった際に王だった方を国に戻す』+(えん魂+プリマのDOWN差修復)
という対応でした。

納得の対応でした(*゚▽゚)ノ(ぁぁ

まぁ…国民全員戻してほしいという気持ちはわかりますが…ぁ、これ以上は毒舌になりそうなのでやめときます(ぁぁ

えん魂国民で久々の国政会話が飛び交ったのは収穫でした。
こうゆうことが起こるのは残念ですが、反面教師として学ぶこともできるのでありがたかった面も少しあったり。
カジャりんの全メの対応は評判よかったようで。さすが(*´┏エ┓`*)おひげの継承者だけはある(ぉぃ

ついでにオイラのフォーラムの名前を部隊のいい子ちゃんが教えてくれたのでこれでまたフォーラムに顔出せます~(建国時に作成したけど、自分の名前忘れてた(*´∇`*)

非常に引き締まった深夜0時~2時でした。

何はともあれ☆国の方々復旧できそうなのでよかったですヽ(´▽`)/
復旧作業がんばってくださいませ~

11.22

いや~。緊張しましたね。

おいしいごはん♪国建国以来国政にかかわるようなことをしました(マテ
本日戦争指揮させていただきました。
なんだかいつも同じ人が指揮しているということで刺激を加えたいというヒゲ魔人の提案でしたが、結果的にやっておもしろかったです。

時間的には11:00に布告13:00開戦という、奇襲戦の予定だったのですが、相手国の勇者の質がよく奥まで切り込みようがなく停戦。
あれならオイラが指揮じゃなくてもよかった気g(ry

策略で相手国の資金0にしたんですけど、ああゆうことすると反感買ったりするんですよねぇ。
まぁ、いろいろな意図があってしているので他の意見は受け付けません(ぁ

何はともあれ、戦争に参加された方々お疲れサマンデルタ。

P.S. 個人的に風さんのコメントに大爆笑でした。



てか復帰に何日かかってんだ、オイラ、、( ̄◇ ̄*

こそーり

お絵かき(モア子とモア吉)

えん魂のみなさんがお絵かき上手なのでオイラも練習することにw

隠れて書いてたら草原から「もねもん」(アネモネポケモン)が現れた∑

これからも休憩がてらちょくちょく練習していこっと♪
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

