

だれとは言わないけど(*゚▽゚)ノ

本日、昼ごろ自国のある方と電話でおはなしさせていただきました♪
すごく素直で、ほんわりした方で、しゃべって居心地がよかったです(*´∇`*)
外人の友達から電話かかってきたので、1時間半で電話終わりましたが、それがなかったら永遠にしゃべってしまいそうでした(*´ -`)(´- `*)

WORの方とお電話するのは実に1年ぶりぐらい?で、Vide heaven国のときの戦争の話以来でした(汁

やっぱり、信頼できる方とは積極的にからんでいくべきですねー
この方とはリアルでも会う予定なので、今から楽しみです♪

とにもかくにも、私生活でのかくかくしかじかから、ちょめちょめまで(?)聞けたので、よい時間でした。(←変なシメww

デジャぶぅ

英雄の鎧2

あれ?昨日も見たような光景ヾ(´ε`;)

英雄

英雄の鎧

レアより伝説の英雄になりたい…w

イベント開始直後

ハヤト?

今だれよりもEP持ってる自信がある!(何

第6回イベント

第6回イベント景品

●[イベント屋] 第6回イベントを開始しました。特賞~L賞までが全て出た時点で終了です。(16日21時0分)
●[イベント屋] A賞が出ました! A賞は残り1つです。(17日23時31分)
●[イベント屋] A賞が出ました! A賞は残り0つです。(17日23時58分)
●[イベント屋] B賞が出ました! B賞は残り1つです。(18日12時26分)
●[イベント屋] I賞が出ました! I賞は残り0つです。(18日18時14分)
●[イベント屋] K賞が出ました! K賞は残り0つです。(19日13時43分)
●[イベント屋] L賞が出ました! L賞は残り0つです。(19日15時0分)
●[イベント屋] C賞が出ました! C賞は残り1つです。(20日19時43分)
●[イベント屋] H賞が出ました! H賞は残り0つです。(21日21時11分)
●[イベント屋] B賞が出ました! B賞は残り0つです。(22日4時30分)
●[イベント屋] C賞が出ました! C賞は残り0つです。(22日18時30分)
●[イベント屋] E賞が出ました! E賞は残り0つです。(22日19時34分)
●[イベント屋] F賞が出ました! F賞は残り0つです。(23日0時44分)
●[イベント屋] J賞が出ました! J賞は残り0つです。(23日16時33分)
●[イベント屋] D賞が出ました! D賞は残り0つです。(23日23時14分)
●[イベント屋] G賞が出ました! G賞は残り0つです。(24日19時42分)
●[イベント屋] 特賞が出ました! 特賞は残り0つです。(26日22時46分)
●[イベント屋] 特賞~L賞までが全て出ましたのでイベントは終了しました。(26日22時46分)

ミミックの剣(謎

アトミックソード♪

てやー!ポケモン、ゲットだぜ!ヾ(´ε`;)ゝ

飴たそからのさぷらいず

飴ちゃん作 おにく肖像画

隊長の飴たそ、こと、アメモメさんが(←正式名が発音できない図)オイラの絵を書いてくれました♪
この部隊に住み着いて、早30年、楽しくやらせてもらってます( ̄ω ̄b

隊長さんは、弄られ上手で、いつもわざと弄られてくれます(←愛ですよ?愛
最近は、きれいな蝶々さんも入隊してくれて、さらに部隊が晴れやかになりますた
これからもこの部隊に居座って、老後もしっかり尽くしたいと思います。

飴たそ、ありがとー♪
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

