

なぜWORをやり続けるか

いやー、これは人によって違うと思います♪

オイラは確実に『勉強するため』です。
もともと、「ゲーム」というものにはまらない性格で、外交的な人間なのですが、WORはゲームというより、別のリアル生活?という感じなのです。
WORをゲームと捉えるのもいいかもしれないですが、オイラの中では

社会勉強の場:ゲームの要素=90%:10%

ぐらいなもんです。
なんといっても、全国各地から集まるプレイヤーとの会話は、現実味がある。
何より、年下・年上の垣根がないってのもちょっとオイラ的にはおもしろい要素。
年齢ではなくて、戦歴で先輩・後輩が決まりますもんね~(←大体の場合

とにかく

WORは素敵な世界だと思うわけです( ̄ω ̄

友からもらうたからもの

悪魔の槍を同じ舞台の、あげぱんからいただきました♪
ほしいと思っていたので、使ってくれるなら、ということで無条件で送品してくれました。

戦歴では、オイラのほうが上なのですが、あまりのうれしさに、あげぱんのことを好きになっちゃいそうでした。(いや、友達としてね

こうゆう友達からもらった武具って捨てられないものが多いですよね。
オイラはそうゆう武具がこれで4つになったので、これからも大切にしていきたいものです。

WORの本当の楽しみって、そうゆう、ネット上での『友情・信頼』の素晴らしさだと思うのです。
ネット上で、顔が見えなくても、相手の気持ちはその人の話し方によって伝わってきますからね^^

なんだか、胸がほくほくした気分になりました。
焼き芋が同時に食べたくなりました。

今まで交流してきてくれてるみんな、ありがとね。

入国パスポート

余談ですが、オイラは入国パスポートは絶対発行します。
たとえ戦歴2戦とかの人でも。

なぜか?
だって、入国して、兵士レベル1って悲しすぎるから。
初心者の方にとって、そうゆうのってオイラが勇者レベル1からレベル100まであげるのと比べても
もっとつらいはずなのです。

最近ちょっとだけ時間できたので、できる限り入国対応していますが、少しでも多くの方が国を好きに、そして、WORを好きになってもらえるために、オイラは丁寧に対応していきたいと思うのです。

それが、対応者のあるべき姿でしょうしね^^
自分が入国対応されたときのことを思い出して、一人一人丁寧に「人」として対応していきたいものです。

PC買って初めてのSS♪

アーチャー?着ぐるみ


いやー、セリフ変えたの間違いだったかなぁw(汗
とりあえず、SSが無事に撮れて何よりb

帰国

10か月の留学から7月4日に帰国しました~、
PC破壊事件から3カ月、やっ新しいパソコンを購入し、快適極楽でございます。

ぁ、破壊の大剣拾いましたb
すぐにオークションに出したら30分で売れました。

ともあれ、これからはちょくちょく更新速度も上がると思いますが、ブログの更新は期待しないでください(←矛盾

とりあえず、能力値も4000超えたので、ゆったり生活していきます。

では、これからもブログ、お肉ともどもよろしくお願いします。
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

