

決心。

WORを始めて、約1年半どっぷりと、このゲームに漬かってきました。
帰宅すれば、すぐWOR。
週末は、外に出ずに、WOR。
WORは第二の故郷のような場所でもあり、本当にあったかい場所だと思っています。

ただ、今の生活から考えると、WORがリアルの生活に支障をきたしてきています。

これじゃダメだ。
でも、WORに行きたい。

そんな葛藤と戦いながら、流されてきたのですが、

決めました。
しばらくは、リアルの生活中心に、意識的にINしないようにします。
WORが嫌いになったとかではなく、あくまでも、リアルとのバランスを考えると、WORに重心が偏りすぎだと、気づいたのです。
バランスをとるために、しばらくはWOR生活にはお別れしようと思います。

削除されない程度にはINしようと思いますが、もしかしたら、削除されてしまうかもしれません。
そのときは・・とのときですかね。

とりあえず、WOR生活にしばしの別れです。
ありがとうございました。

やっとー♪

3ヶ月ぶりぶりぶりんこ♪

ダンテ?

皮肉にも今の隊長をゲットしましたヽ(゚∀゚ヽワーイ

これで着ぐるみの借りはちゃらに~

なんだか・・

クリス??

着ぐるみ最近絶不調です・・orz
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

