

盗賊マジック

盗賊はやっぱり盗むのが仕事なのね~ヾ(゚c。゚*)

同じ日にレア2つ

でも、10戦後ぐらいにまた拾えるとは(汁

着ぐるみ出ておいでー

@ほ~む

クリスティさん

クリス2?

とれないって知ってましたよっヽ(#`Д´)ノ

@ほ~む

ぴぁのぼん

●[継承]どっぷりはぴぁのぼんに継承しました。(18日19時0分)
●[入国]ぴぁのぼんはえんじょい魂に入国しました。(18日19時0分)

継承しました~。
☆国も動いたことだし、ちょっとは安心かな?
あとは自国の鬼ステさんたちにオイラが復帰するまでふんばってもらうだけですww(マテ

はい、ところで名前の由来ですが、3つあります。

1つはピアノはオイラの人生といっていいぐらい好きなので、絶対今回入れたかったのです。
もうひとつはオイラの大好きなバンドにクラムボンという3ピースバンドがあります。
その名前を入れたかったし、宮沢賢治の詩も大好きだからです。
そして、最後は、親友ぼむりんへのメッセージ。ぼんぼんぼむ。
早く本格的に復帰してくれるとうれしいけど><

今回は長い復帰生活になりそうです~
復帰中に着ぐるみ1体は拾いたいっ!!ww

ではあでぃおす~

最近好調?(やほーう

軋間紅摩?

@ほ~む

着ぐるみ屋の謎。

『やぁ、どっぷりは今までに○○着持って来てくれたね。
あ、持って来てくれた着ぐるみは自由に着ていいよ。
だけど今は継承時しか着替えることが出来ないんだ。大人の都合ってやつさ。
着ぐるみが確認されているのは上級の洞窟と秘宝の島(携帯版非対応)だよ。
特に秘宝の島は信頼の置ける人にしか頼んでないんだ。
最近は持ち逃げする人が多いからね。よろしく頼むよ。』

着ぐるみ屋。

着ぐるみ屋。

着ぐるみ

ってゆうことは明らかに何か経営してるわけで。
でも、あの人(たち)ってどうやって利益を儲けてるんでしょうね。
とふと考えてしまう。

ちょっとまて。
こうゆう風にも考えられる。

今着ぐるみを預けている。

将来的にたくさんたまる。

売り飛ばされる。


・・・


?!??!

はぅヾ(;゚Д゚;)シ


ということで、着ぐるみは預けずに、どっぷり屋まで送ることをおススメします。
責任を持って、着ぐるみ屋に預けたいと思います。(ぺこり&蹴

授業中の悲惨時。

右下の小さい窓をクリック。

何か出てくる。

壬生月斬紅郎?と書かれている。

!!

着ぐるみだ。

下へゆっくりスクロールする。

てくてくてくてく。

ちーん。。




負けてるorz

そして、SSは撮れなかった。
だって先生怖いんだもん。

ということで悲しい出来事♪

第5回イベント

●[イベント屋] 第5回イベントを開始しました。特賞~K賞までが全て出た時点で終了です。(10日21時31分)

第5回イベント景品

ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ ほしい着ぐるみがな~い♪(ぷぷw

●[イベント屋] D賞が出ました! D賞は残り0つです。(11日17時28分)
●[イベント屋] J賞が出ました! J賞は残り0つです。(11日23時2分)
●[イベント屋] I賞が出ました! I賞は残り0つです。(11日23時21分)
●[イベント屋] K賞が出ました! K賞は残り0つです。(12日1時59分)

今回のイベントは確立が前より渋いのかな?まだいい賞品たくさん残ってるし、これは管理人さんの策略?w

●[イベント屋] E賞が出ました! E賞は残り0つです。(12日17時50分)
※えん魂の方が当てたようで♪おめで㌧♪
●[イベント屋] A賞が出ました! A賞は残り1つです。(14日0時56分)
●[イベント屋] A賞が出ました! A賞は残り0つです。(14日9時58分)
●[イベント屋] B賞が出ました! B賞は残り1つです。(14日21時30分)
●[イベント屋] 特賞が出ました! 特賞は残り0つです。(14日22時51分)
●[イベント屋] G賞が出ました! G賞は残り0つです。(14日23時20分)
ここにきてぞくぞく出てきてるねー。着ぐるみはあと1個♪みんないそげー(←興味なしw

●[イベント屋] C賞が出ました! C賞は残り0つです。(15日17時8分)
●[イベント屋] F賞が出ました! F賞は残り0つです。(15日23時24分)
●[イベント屋] H賞が出ました! H賞は残り0つです。(16日0時24分)
あと着ぐるみだけだ!みんな鬼IN~♪(オイラはもう無理

●[イベント屋] B賞が出ました! B賞は残り0つです。(18日3時7分)
●[イベント屋] 特賞~K賞までが全て出ましたのでイベントは終了しました。(18日3時7分)

やっと終わったねー。
1週間も続くとは思わなかった^^;
イベント着ぐるみでほしいのが出てくるのはいつになることやら~w

お年玉♪

ぃえーぃ♪

トレニア?

ぅんぅん♪
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

