

戦争中の小休憩時

秘宝クリック♪

・・

・・・

・・・・・


・・・・・・・・



皇族の鎧破壊orz


悲報でしたorz

上級着ぐるみ追加??

カイーナ?カイーナ?

この子を着てる人を見ました~。
プロパティ見る限り『上級着ぐるみ』というカテゴリーです。
着ぐるみ追加されたのかな??
ちょっと上級行くのも楽しみになってきました♪

なんだか

きれいな戦歴

なんだかきれいだねー。

そういえば、最近「闘技場の装備」について全充てでよく指摘してる方がいらっしゃいますね。

あのー。。

闘技場にルールなんてないんだーヾ(`Д´*)



全員宛てで、個人的に名指しでいうことはないでしょうにね~。
しかもそれで間違った認識が浸透していったらいやだなぁ。

闘技場で装備はずしてほしかったら、私書でこっそり
「こそω・)装備はずしてもらえると助かるのですが・・w」

というのが一番なのでは?(ぁ、最後の[w]は肝心ね)

楽しくいこうね~、WORのみんな~。

こそ)だれとは言わないけど、自分に自信がなくて、発言する場所が大きくなるときは信頼できる人に相談してから書き込もうね。

おにぎり君1号。

天空の弓(おにぎり1号)

ぃやぃや、着ぐるみ君が食べてくれないとw

 永久を紡ぐ風 21こ♪

枇杷さん~♪

猫歩く?

何戦ぶりの着ぐるみだw(鍛冶屋さんについてきてよかった

@ほ~む ♪47遭遇45勝2敗14ゲト♪ 131143 戦 111561 勝

プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

