

微苦戦

ヴィ苦戦?

こいつとは3回目^^;(いつもゲトしてたのに

@ほ~む ♪46遭遇44勝2敗14ゲト♪ 116319 戦 102250 勝

うお、いいやつじゃん♪

グングニル♪

@ほ~む 18こ♪

なんとなくそんな気がしたorz

ミト?


いや、そんな気がしましたよw

@ほ~む ♪45遭遇43勝2敗14ゲト♪ 112716 戦 100289 勝

験ちゃんとこなんちゃんありがとー♪

初めての絵チャ♪


みんなお絵かきうまいです~orz

もっと練習しようw♪

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ ぞろ目フィーバー♪

111111フィーバー!


次迎えるのは・・1年後かな?w
これからもがんばりまっちょヽ(・∀・。)ノクエッ

ネタバレの定義

最近全メでネタバレの議論が展開されてます(=ω=。。遠いメ

なんというか、、

ネタバレっていうのは個人差あると思いますが、あの方はなにを考えているのか。。(謎
初心者さんは何も知らず質問をしてきます。
そうでない初心者さんもたまにはいますが、基本的に全メで質問された方には親身になって応えてあげたいのが正直な気持ちです。
ですが、「国に所属している以上、守らなければならない秩序」というものがありますね?

たとえば、全メで無所属の人があいさつしたとしましょう。

○○@無所属
「みなさん、こんにちわ~」

無所属の人の発言は何かとネガティブにとらわれがちです。
オイラは昔までは

「○○さん、こんにちわ^^下にあるゲーム説明を読むといろいろわかるのでいいですよ^^」
という風に応えていましたが、最近はあいさつに対してはあいさつだけ返すことにしています。

全メでの勧誘は各国が自重しているはずですね~。(これは他の方のブログでちらほら聞く話ですが。。

日本の鯖だからこそなのかもですが・・このようなゲーム説明に関する助言だけでも、人によっては「勧誘」と捉えてしまいますね~

よって、あいさつ⇔あいさつというようにしています^^

あw 話が脱線した。。orz

ネタバレの基準に対してはなかなか難しいですが、個人的な解釈だけメモ程度に。。

【レア装備】→ネタバレ。「オークションにレア装備が出ているから、ネタバレじゃないのでは?」というのを聞きますが、それは違います。オークションですべてのレアが把握できるわけじゃないし、存在自体だれかが他の方に助言してはいけないでしょうね~。

【着ぐるみ】→上級に行ったあとならばネタバレではない。
着ぐるみ屋店主のコメント(上級の洞窟に行く前)
「おぉ、○○じゃないか!大変なんだ!
うちの着ぐるみの大半がモンスター達に盗まれてしまった。
探すのを手伝ってくれないか?
見つけてくれたらお礼に着せてあげるからさ。
え、着たくないって?まぁそう言わないで。
情報が入ったら教えるからまた来てくれよ」

着ぐるみ屋店主のコメント(上級の洞窟に行った後)
「やぁ、そういえば上級の洞窟で着ぐるみを見かけたって人がいるんだけど、、
動いてたらしい、、どういう事?」

着ぐるみの説明(ゲームの説明より)
* 着ぐるみ屋
着ぐるみを手に入れたら、ここに持っていってみましょう!

これを見れば上級の洞窟で着ぐるみに会える、もしくは拾えるのは明らか。(常識があればね

【属性効果(1.5倍)】→ネタバレではない~。このぐらいはいいんじゃない(・・?

【秘宝の島】→存在はネタバレではない。出現条件はネタバレ(自国で教えるのはOK)。

こなんちゃんの設置したやつ

☆えんじょい魂占い★

 どっぷりさんはまる さんです!

● まるさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

↑めちゃめちゃあたってるじゃん・・( ̄ω ̄っ

オイラの理念「人は基本的に信じる」

なので~

● どっぷりさんの開運ヘアスタイルは、七三です!

・・・真ん中分けのお肉ですww


ぼそ)最近着ぐるみに会えないので、伝説の英雄に突っ込んでそのうっぷんを晴らすのがマイブームですwぇ
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

