

ただいま。

ふぅ、帰ってきました。
生まれた国のために全WOR人生をそそぐことを決意いたしました。

これからよろしくです。

絶対オイラがこの国をつぶさせない。

あんな想いは、、一度で十分だ。

もう秘宝は逃げるものだと・・orz

スクロールする前からわかってましたよ;;

レオン2?



サープ 107974 戦 96394 勝 ♪44遭遇42勝2敗14ゲト♪

王という立場。

この記事はブロとものみ閲覧できます

滅亡しました。

この記事はブロとものみ閲覧できます

ええ?!?!

モリガン?!


一日に2度のモリガンて^^;

はっきり言って・・


うれしいっす♪(ぇ

@ほ~む 104894 戦 94912 勝♪43遭遇41勝2敗14ゲト♪

これで天使と悪魔が・・(なじょ

モリガン?


やっぱり@ほ~むはゲト率いいなw♪
居座ろうっとw

@ほ~む 104665 戦 94693 勝 ♪42遭遇40勝2敗13ゲト♪

疑問。

この記事はブロとものみ閲覧できます

某ゲームにはまっている。

どうも、お久しぶりです(●´艸`)ヾ

田中さんの生キャラメルがおいしい今日この頃いかがお過ごしでしょう?w

国を建国してはや、3週間、だいぶ落ち着いてきました~
国民はおしゃべりさんが多いみたいで(特に深夜族)オイラがいなくても国はやっていけるような・・(A;´・ω・)フキフキ

まぁ冗談は置いといて、今DSの某ゲームにものすごい勢いではまっておりますw♪
推理ゲーム?というかまぁぶっちゃけると「レイトン教授と悪魔の箱」というゲームなのですが、逆転裁判並みにおもしろい! (・ω・`=)ゞ

たとえるならば、チーズハンバーグと牛丼を一食に二つとも食べる感じです♪(ぇ

とにかくおもしろいんだな~。
オイラの学部の中ではモン○ンとやらが流行ってるらしいですが、そんなことは気にしませんw
だってPSP持ってないもん。ゲームにはまると抜け出せないので、とっととクリアしてしまおうと思います。(マテ

・・思いつきでイベントをばwぇ

そのレイトンさんの問題のひとつですwぁ

【問題】
カップルが楽しそうに話している。
男は女にこう言った。
「いま僕は20歳だけど、僕がいまの君の年齢だったときの君の年齢のちょうど2倍なんだよね」

いやにもってまわった言い方だが、つまり彼女はいま何歳なのだろう?

答えは私書にお願いしますw
回答のチャンスは3回までとなっております。
先着5名までとしますw♪
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

