

ついに念願の・・

着ぐるみ1位!


この画像わかりますかね・・・(・h・)

ついに・・・・ついに・・・!

着ぐるみランキング1位ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

長かったような。短かったような・・
WOR始めたころからの夢・・それが着ぐるみランキング1位になることでした(*・∀・)ノ゙
今でも最初の着ぐるみ「エイナ」を拾ったときの感動は忘れません(;;)
10着ぐらい超えたときから、「あと半分かぁ・・」と思ってあきらめかけていましたが・・
なんか他の人に比べて運だけ?はよいらしく(●´艸`)ヾ
結構拾えたり、オークで競り落とせたりと、なかなか集まるのは早かったようです。

ゲットしたやつ全部預けてたら・・30着近くになるのは内緒ですwぇ
だって自分のほしい着ぐるみ預けたいですもんφ”( ̄¬ ̄*)

今同率1位の方がオイラ以外に3人いますから、単独トップになれるようにがんばるまっする♪
好きな着ぐるみを眺めるのって・・楽しい♪ o口(・∀・ ) ゴクゴク  (ぁ

着ぐるみへの暑苦しい情熱を語ってみたのでした~


黒さん・・♪ぁ

クリス?

ホント久々だなぁw

やっとゲットできた♪
チャムチャムかDQ5(幼)に代わりますように☆(。-人-)

アニマルらんど♪ 100945 戦 92786 勝 ♪41遭遇39勝2敗12ゲト♪

なぜ・・・orz

なぜ・・捕獲できないorz


自分は・・ゲットしたかったのに・・orz

アニマルらんど♪ 100125 戦 91967 勝 ♪40遭遇38勝2敗11ゲト♪

あ、でも10万戦記念にでてきてくれたのかな・・

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝10万戦】☆

10万戦♪


建国して、10万戦を迎えられるとは思いませんでしたw♪
やっと、ひとつの区切りにしていた、10万戦を迎えられました。
思えば、去年の10月から初めて、もう、7ヶ月ぐらいになるのですね(・h・)
桁が1つ増えるのはなかなかに感慨深いものがあります^^

このSSを撮るために名前をシンプルにしたのは内緒です☆ぁ
次からは継承名固定させるつもりです~。
お肉キャラは卒業ですが、次の名前でこそ、オイラだと思うので^^
継承するのはいつになることやら・・という感じですが^^;

ブログ一旦閉鎖してますが、更新はやめません。(ぇ
再開するまでにどれだけの記事が書けるかな・・・(ぇ

あ、これからもお肉をどうぞよろしくお願いします(・~・)

建国しました。

●[建国]←お肉ダイエット中…はおいしいごはん♪国を建国しました。(11日18時46分)

ふぅ。

建国いたしました。
今回の建国の際はホントにいろいろな方に迷惑をかけ、特に楽園の方には謝罪したい気持ちと、感謝したい気持ちでいっぱいです。

今まで、WORをはじめて、一番思い切った行動だと自分でも自覚しております。
WORをはじめて、えんじょい魂に入り、出国、そして、Vide Heaven国に入国・・建国。
確実にこの行動は自分にとって、ターニングポイントになるでしょう。
自分のできることを精一杯して、国民一人一人のためによい国にしていきます^^

みなさま、ご声援よろしくお願いします。(ぺこり

追伸:継承しました~

●[継承]←お肉ダイエット中…はお肉に継承しました。(12日1時39分)
●[援助] お肉は おいしいごはん♪国に 110290000 Gold援助しました。(12日1時42分)

もういいお肉援助はやりません。(ぁw

もう!!

ヴェイグ?


秘宝着ぐるみはなかなか脱いでくれないのね;;

@ほ~む 94430 戦 86489 勝 ♪39遭遇37勝2敗11ゲト♪

ジキルとハイドみたいな?wぇ

セネル?


ゼフェルとセネルに連続遭遇・・w

ねるねる系になれってことなのかな・・(なじょ

次はシャネルを拾う予定です(。-人-)

@ほ~む 92921 戦 84981 勝 ♪38遭遇36勝2敗11ゲト♪
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

