

ふうた~ん!(ぁw

ゼフェル?


やっぱ@ほ~む なのかね~

@ほ~む 92306 戦 84381 勝 ♪37遭遇35勝2敗11ゲト♪

天真優勝w♪~転職~継承

集合場所☆部隊(天真優勝)


久々に出場して、優勝しました~
まぁなにもしてないですが・・w(蹴
たびりんの知力とまっちゃんの力○カで得た勝利ですw(銃声

そして、そのあと継承・・

と思いきや!

転職成功してしまったので、ちょっと今育成してると・・

能力値:3846


生命鬼!!能力値3846でした~♪

案の定転職は失敗orz


そして・・・

●[継承]お肉がある幸せ♪は←お肉ダイエット中…に継承しました。(27日22時53分)

(*'∇')/゚・:*【祝継承】*:・゚\('∇'*)

アイコンはなつかしのニーギにしてみましたwぁ
だってホントはこいつで固定するつもりだったのに・・いろんな誘惑があって・・(なじょ
ちなみに、オイラがダイエットするのではなく、あくまでも、オイラはちまたでうわさの「お肉ダイエット」サポート委員会会長、なだけですのでwぇ
参加者一覧でオイラの前になった方はがんばってお肉を食べ続けてください(義務)

それでは~またの機会に~

し~ゆ~

自分の限界はどこまでか・・

過去のメモから、自分の限界はどこまでか、分析していこうw(無理

【過去最高値】※それぞれの値なので、これ全部が一度に同じときに出たわけではありません。

HP:4085

MP:3882

力:802

知力:883

生命力:980 NEW!!

精神力:655

速さ:1030

やっぱり伝説の英雄って難しいですよね・・orz
最高値更新した場合のみ更新していきまーす♪ふふふw

この子2回目・・orz

この子2回目・・orz


いやな予感・・w

Azur Vie 90967 戦 83281 勝 ♪36遭遇34勝2敗10ゲト♪

(o´エ`ノノ゙【。゚+.おいしいものを食べるとき。+.゚】 ~9万戦記念イベント~

久々にブログ限定イベントやりまっせ~w♪

その名も・・・

「おいしいものを食べるとき!」(意味フw

ルール:
・返信コメント欄を使って、好きな食べ物とその理由を書いてくださいw
・期限はそろそろかなぁと思ったときまで
・一人一つの投稿でお願いします
・賞金は参加賞29万G+熱意度(主観的)で決めますwぇ

では、たくさんの投稿お待ちしてますw

はぅぅ。。。○(意味フw

覇王丸?


最近ゲト率悪いねぇ~。

でも剣士系?に結構出会えてきたからあの着ぐるみにもそのうち・・(なじょ

そういえば、9万戦迎えましたwあえてログはとらずwぇ
だって微妙じゃんwぁ

@ほ~む 90126 戦 82722 勝 ♪35遭遇33勝2敗10ゲト♪

コレットってこれっと言って好きではないが・・(蹴

コレット?


みんな~Azur Vieは着ぐるみの街だぞ~wぇ(宣伝☆

Azur Vie 88091 戦 81480 勝 ♪34遭遇32勝2敗10ゲト♪

昨日部メで話してたらホントに自然と拾えたw(なじょ

ファルシオン♪


拾って早々、部隊員さんのお荷物へ飛んでいきましたwぇ
大事に使ってね☆

Azur Vie 88087 戦 81476 勝 17こ♪

この着ぐるみの読み方教えてくださいw

戦国卍丸


たぶん読み方ずっと放置してきたから嫌われたのねwぇ

Azur Vie 87657 戦 81070 勝 ♪33遭遇31勝2敗10ゲト♪

教えたガール。

験ちゃんのお力♪


ずいぶん前から使ってますが、、
プロフに使ってる教えたガールの肖像画はえんじょい魂のやんちゃ坊主こと験ちゃんにお願いして描いてもらいました~♪
お肉屋風味にしてほしかったので、
腹話術の人形をじゅーしーにするために「肉」マーク入れてもらいましたwぁ
あのアイコン近くで見たらこんな感じって知ってました?
なかなかボーイッシュなんですねぇw

あ、ちなみに本体は・・


緑色のモンスターのほうですwぇ

マントがひらひらしとる~♪

アリーナ?


最近ほしかったやつゲトだ~♪

調子あがってきたかなwうほうほ(。~<)b

Azur Vie 86754 戦 80200 勝 ♪32遭遇30勝2敗10ゲト♪

やほーい♪

破壊の大剣ゲットしました~♪
いつものくせでスクロールして、すぐ街に戻る押してしまいましたorz

破壊の大剣♪


最近レアばっかり拾うのはなぜだろう・・
やっぱり相性って関係あるのかな・・(なじょ

闘技場ずっと通ってた後って上級でなにか起こりやすいような気がせんでもない・・ぁw

Azur Vie 86735 戦 80181 勝 16こ♪

皇族の鎧(軽)VS鬼神の鎧

肉|・ω・)ノシ

ご無沙汰してました。お肉ですw

いや~。学校が始まってほとんどINできない日々が続きましたが、なんとか週末に入り、闘技場も楽しくなってきた次第です。

ところで、闇属性のみなさん!(闇属性じゃない方も!ぇ)

皇族の鎧(軽)と鬼神の鎧と、どっち派ですか?w(何

【皇族の鎧 闇 335 45 】 ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ 【鬼神の鎧 闇 351 51】

おそらくですが、闇属性の方の荷物欄には

レクイエム
妖刀村正
祈りの鎧(または、破魔の盾)
しろろ~んの御守
双武

の5つが高確率で存在してると思うのです。
荷物の最大個数から考えて、おいらの場合レア防具はどちらかひとつしか持ちたくありませんw

だって、布の服とかいちいち売るのめんどくさいじゃないですかw
というかレア防具2つって正直2つとも同じような効果だしどちらもはいらないと思うのです~。

そこで!オイラの結論からいえば・・

断然皇族の鎧(軽)の方が価値が高い!

だって軽さ6も軽いじゃんwしかも、威力は15ぐらいしか変わらないw

結局荷物の関係でどちらも売り払ってしまったのですが、最近になって皇族が恋しい今日この頃(;;)

さぁ、そこのあなたはどっち派だ?!(何

あらま、鎧はお久しぶりねw

皇族の鎧♪

軽かったですw

ホントは動物狩りに来たのになぁ・・(なじょ

?!?!つ、ついでに変なカツラもゲト☆ぇw

アニマルらんど♪ 82449 戦 77700 勝  15こ♪

やはり全メについて。

少し真面目な話をします。全メについてです。
これは国としてではなく、オイラ個人の意見なのでそこは了承してくださいね。
本日の明朝、ちょっとフォーラムを読んでいて、全メ自重雰囲気について考えました。
考えれば考えるほど、今の全メ自重雰囲気は納得いかなくなってきて。
現状打破したいと思い、意見を募りたいと思います。

フォーラムに書くというのもひとつの手ですがそれは絶対にやりません。
理由は2つあります。
ひとつに、まだ全メについて詳しく知らないことがあるかもしれない、ということです。
いろいろな人の意見を聞くのが今できることだと思うので、それをまずしたい、と。
もうひとつに、フォーラムでいくら議論が交わされても、「現状変化」しないと意味がないので、全メで問いかけるほうがいい気がするので。もしくは、国の代表の方に国で話し合ってもらうようにするか?
う~ん、しかし、皇帝会議沙汰になったり、ことをあまり大きくしすぎても、現状進まないような気がするし、これはやりたくありません。

では、本題に入ります。全メに出てはいけない。そうゆう意見をよく聞くことがあると思います。
ですが、それは今までの「流れ」からできたもので、決してルールではありません。
ここだけははっきりと認識しておいてください。
そもそもずっとこのゲームを始めたときから疑問に思ってきました。
なぜ全メをもっと活用しないのか?全メを使えばもっといろんなことができるでしょう。
フォーラムには、全メでの雑談はローカルルール"では"一切禁止していません (フォーラムより)という発言も見受けられますが、では、なぜ今全メは自重雰囲気なのでしょう?

ひとつには、「私的な会話禁止は重要なログが流れるから」というのがあります。
しかし、これはだれかが助言すればいいことですね?
例えば入国希望、宣戦布告が主な重要ログですね。
それが会話によって流れた場合、だれかは必ず見てるでしょうから、助言すればいいだけの話です。
「~さんが入国希望だしておられましたよ、~国さん。」というように。

あと、国法で私的な会話は禁止されてる。といったもの。
そもそも、このような国法が生まれたのは、なぜなのでしょう?
国に所属することで、自国での会話に制限されるというのはいかがなものかと。
全メでしゃべりたい人ももちろんいるでしょうし。
まぁ他国の国法がどうなってるかはわかりませんが、それではもったいないような。
荒らしが出た場合にも、無視すればいいですよね?
でも、この荒らしに対する対応には、ひとつ問題があるでしょう。
結局全員が無視する事って不可能ですよね。それを極めて少なくしている理由というのは、現状の風潮なのかなぁと。
現状WORの落ち着いている空気が居心地がいいというのは少なからず私にもあります。

過去にそのようにできなかったから、現在このような状況になっだのですかね?
だから今日オイラが発言したときにはだれも何も言わなかったんですかね?
そうならばそれで教えてほしいです。
フォーラムを見る限り、少なくとも、そのような決着は過去についてないようなのですが、、

全メでの会話を禁止すれば?という意見には確実に反対です。
例えば、「継承おめでとう」や、「どんまい」なども、各国プレイヤー交流のひとつだし、禁止すればこうゆう議論(全メについて一石を投じるような)さえ出来ない今後出ない状況になってしまう可能性もありますね。
全宛会話してて問題があれば誰かが指摘して今度は皇帝会議になるだろうし、要は逆に普通に会話してみてどうなるかをみてもいい気がします。。
宣戦布告や入国希望が流れないように工夫すれば会話しても問題起きず暗黙のルールになるかも?全員やらなくても会話したい人だけすれば。禁止されるよりかは暗黙がいいですよね^^
ということで、皇帝会議を開くようなものなのか、フォーラムで話す内容なのかも微妙なのです。

理想論を語っているかもしれないですが、現実きっと変えれるはずです。
オークションなども過去、先人の知恵によって改良されてきました。
全メという場を「硬い場所」にしているよりは、「硬い場所だけど、しゃべりやすい場所」にしたい。
これがオイラの抱いているビジョンです。

結論:全メでちょっとした話題をそのうちふってみよう。(責任どうこうは気にしない)

今話せることはこんなものですかね^^
できるだけ多くの人の意見聞きたいです。
できればこのコメントに返答するかたちで、言いにくい方は私書箱へお願いします。
たくさんの意見お待ちしています^^
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

