

儚い夢の街にて、初めての収穫♪

かりんちゃん♪


昨日建設ほやほやの街でゲット~(>~<)b
ホントは着ぐるみ拾うつもりで来たんですけどねぇw
あ、りりさま、街建設おめでとうございました☆★

儚い夢の街 80272 戦 75905 勝 14こ♪

幸せが押し寄せてくる・・wぇ

幸せ・・w


しあわせいぱ~い♪(何


●の 食べれる幸せ♪ 軍(お肉がある幸せ♪)は 不正を行いましたが失敗しました。。(28日8時34分)

これはダメだな orz

携帯INで、秘宝の島が出た状態で、PCINで秘宝の島をし、再び携帯で、秘宝の島をクリックするとなるみたいですね~。
稀な事態なので、なかなか起こらないと思うけど、かなり焦りました;
心臓に悪いので要注意><b

あ、管理人さんが部隊の不具合修正してださったみたいで、感謝感謝です(-人-)

[イベント屋] 第3回イベント

アルバイトA (2008/03/27(Thu) 20:00:53)
イベント開始のお知らせ(返信不可)
街がハンターで溢れかえってる中、依頼が来たから第3回イベントやるぞ。
興味があるなら街のイベント屋に来てくれ。
色々説明するから筆記用具を忘れずにな。


よぉ、いらっしゃい。メッセージを見て来たのか?それじゃ早速説明するぜ。
何回目だろうが知ったこっちゃない。黙って聞け。
いいか?一度しか説明しないからな。面倒なら最後だけでもいいがな。

着ぐるみ屋の親父がたまに着ぐるみを仕入れるんだがよ。
金じゃなくて変なエネルギーを対価として渡してるんだよ。
んでそのエネルギーの調達をお願いしたいってわけ。
製品の開発に使うらしいぞ。C賞~K賞がサンプルとしてもらったやつだ。
持ってきてくれたら一定量(300EP)ごとにクジを引かせてやるからよ。
集め方は簡単だ。魔吸石とかいう変な石のついた指輪を渡すからそれを装着して敵を倒せばいい。
そうすりゃ石が勝手にエネルギーを吸い取る。
でも地形の影響とかで初級の森、中級の塔、上級の洞窟以外では吸い取れないらしい。
仕組みなんて知らねえから質問は無しな、俺はただのバイトだし。
ちなみにこの魔吸石ってのは業者からの借り物だ。
イベント終了時に勝手に回収させてもらうからな。

説明が長かったか?まぁ一言で言えば初級の森、中級の塔、上級の洞窟で
敵を倒して300EP以上集めたらここに持ってきてくれってことだ。それじゃ魔吸石を受け取ってくれ。

よぉ、いらっしゃい。ちゃんとEPを集めてきたか?1回300EPだぞ。
複数回分あったら面倒だから一気に抽選しちゃうからな。
特賞~K賞までが全部無くなっちまったら終了だぞ。

属封石?ああ、属性を封じ込めた石だな。どんな仕組みなのかは知らんが。
使うと属性を変えることができるんだとさ。
「ステータス」の「アイテム使用・装備」で使ってくれよ。

第3回イベント賞品


●[イベント屋] 第3回イベントを開始しました。特賞~K賞までが全て出た時点で終了です。(27日20時0分)
●[イベント屋] E賞が出ました! E賞は残り0つです。(28日5時20分)
●[イベント屋] A賞が出ました! A賞は残り1つです。(28日9時45分)
●[イベント屋] K賞が出ました! K賞は残り0つです。(28日14時1分)
●[イベント屋] J賞が出ました! J賞は残り0つです。(28日16時35分)
●[イベント屋] 特賞が出ました! 特賞は残り0つです。(28日18時33分)
●[イベント屋] D賞が出ました! D賞は残り0つです。(28日20時10分)
●[イベント屋] G賞が出ました! G賞は残り0つです。(29日12時1分)
●[イベント屋] H賞が出ました! H賞は残り0つです。(29日14時0分)
●[イベント屋] C賞が出ました! C賞は残り0つです。(29日16時44分)
●[イベント屋] I賞が出ました! I賞は残り0つです。(29日22時36分)
●[イベント屋] A賞が出ました! A賞は残り0つです。(29日23時11分)
●[イベント屋] B賞が出ました! B賞は残り1つです。(31日3時24分)
●[イベント屋] B賞が出ました! B賞は残り0つです。(31日21時19分)
●[イベント屋] F賞が出ました! F賞は残り0つです。(1日7時5分)
●[イベント屋] 特賞~K賞までが全て出ましたのでイベントは終了しました。(1日7時5分)

よぉ、いらっしゃい。特賞~D賞まで全部無くなっちまったからイベントは終了したぜ。
おかげさまで1033783EP(くじ:3144回、余り:90583EP)集まったよ。(L賞考慮せず)
また今度頼むかもしれんがその時はよろしくな。

アルバイトA (2008/04/01(Tue) 07:05:16)
イベント終了のお知らせ(返信不可)
賞品全部出ちまったからイベント終了だ。
魔吸石は回収させてもらったぜ。また機会があったら頼むな。

【感想】
今回のイベントは事前の報告なしで行われました。
管理人さんによると、GWごろに3回目のイベントということでしたが、オイラはこうゆう事前の告知なしのイベントの方がうれしかったりしますwぁ
第1回、第2回と偏りがあったため、今回は内部ロジックを大幅に変更していたらしいのですが、開始から1日、約600回で既に6つ当選^^;
偏りを改善したといっても、1万分の1の確率でも当たる時は当たるわけで。
当たりが出てからしばらくは絶対当たらないように、なんて事は絶対にやってはいけないわけで。
でも着ぐるみが最後の最後まで残ったのは不幸中の幸い?かな、とも。
もう少し頻繁にイベントがあってもいいような気がします。2ヶ月に1回ペースぐらい?でもw
特賞が結構序盤で出てしまったのがちょっとなぁ;;という印象でした。
イベント着ぐるみはあまり高級じゃないイメージがありますが、おそらくこれは管理人さんの計らいかなぁとも。
あまりよい着ぐるみをイベント限定で放出してしまうと、秘宝着ぐるみに追加しにくいのでは?という。。
かっこいい&かわいい、人気の着ぐるみはみんなが着たいでしょうし♪
個人的には属封石はもういいような・・
もっとオリジナル武器削除アイテムや、荷物欄増加アイテムとかを賞品にしてほしいですwぇ

超独り言)フォルテは名前的にも・・ほしかったなぁ。(なじょ

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝77777戦】☆\( ̄(エ) ̄*)

やふー♪ついにきました・・・




77777!フィーバー!


77777戦

このラッキーな数字を記事にせずにいられるかっ?!

ってことで記事かきます。ぇ

いや~、この教えたガ~ルで、77777戦を迎えられるとは正直、お肉屋、

超がつくほど感激しております♪
しばらくはこの着ぐるみで固定いたします!(たぶん・・


「教えたガール」:BOFⅣ&BOFⅤ (ブレスオブファイア)
・基本的に操作のこつを教えてくれる。。
・ⅣよりⅤの方が言葉遣いが柔らかいらしい。
・ダンジョンにもいるため神出鬼没。
・会話は腹話術。
・実は本体は手にはめたギミック疑惑w(←ぇー
・あまり存在は濃くないwぁ                 (情報提供者:某BAL殿)

ついでに継承名についで軽く説明すると、
教えたガールとお肉がある(ガール)はかかってますからね?知ってました?(蹴
秘宝きぐるみが着れる喜びもあったので、今までの感謝をこめて、この名前にしました。
愛称がないから「ぶーぶー」と言ってきてくれた人もいましたが、次の名前までお待ちください。(何ヶ月後になることやら・・ぇ

最近はなぜかたんたんめんのカップラーメンがおいしいお肉屋がお送りしました。
(あ、あと、バームロールってお菓子にもはまった♪)

P.S. イベントしようかどうか悩み中ですが、どうがいいですか?

くらんくらんにされたとき。

クラン?


昨日からあざ笑われてる?!

Azur Vie 77243 戦 72906 勝♪31遭遇29勝2敗9ゲト♪

まぁたぶんそうゆう日なんだろうね。(なじょ

タキシードーハ?


逃げんな~コラ!

Azur Vie 77045 戦 72708 勝♪30遭遇28勝2敗9ゲト♪

悲報の島orz

アルフレッド?


秘宝きぐを着たら遭遇するようになるのか?!

Azur Vie 77007 戦 72670 勝 ♪29遭遇27勝2敗9ゲト♪

秘宝VS秘宝・・・ダー!

二ーギ?


過去の自分を越えられなかったorz

Azur Vie 76865 戦 72529 勝 ♪28遭遇26勝2敗9ゲト♪

どもどもどもす。

継承しました~♪

●[継承]たぷぷぅ 肉歩ク♪はお肉がある幸せ♪に継承しました。(23日20時8分)
●[入国]お肉がある幸せ♪はVide Heavenに入国しました。(23日20時8分)
●[援助] お肉がある幸せ♪は Vide Heaven国に 11290000 Gold援助しました。(23日20時11分)

今回のアイコンと名前もちゃんとかかってるの気付いてますか~?w

がんばって勇者復帰しまする♪

食べ物には感謝しましょう^^

力が強いときに来るから剥げない(禿げない)んだよ?わかる?

おっさん?


まぁまぁ、、よくあるよくある・・


Azur Vie 76475 戦 72141 勝 ♪27遭遇25勝2敗9ゲト♪

じ~。

じ~♪

まぁ逢えただけでもいいか・・ってコラ~!ぇw

レオン?


でも・・・黄色い髪は集まるんだねぇw(ぇ

Azur Vie 74521 戦 71577 勝 ♪26遭遇25勝1敗9ゲト♪

ついに!

能力値3857


転職しちゃったwぁ

まぁ失敗したけど最近もちべ下がり気味だったからw

がんばるよ♪ぁ

あのね~。

きれい・・wぁ


こうゆうアイコンがきれいなときってうれしくない?

会話に集中しろって感じですねw(蹴

がんばって住職さんにお願いしたのに。。

誤爆封じの札の巻


誤爆したくない!!ぇw

最近この類のネタにはまりすぎてますw
でもはまりすぎてブログネタがこればっかりに・・wぁ

ちょっと休憩します~Oo。(・。・*)y-~~ プハー

セトラさんはすばしっこかった。

アドル?


まっちゃん、もう少しこたつは出しておきますw(なじょ

Azur Vie 73109 戦 70358 勝 ♪25遭遇24勝1敗9ゲト♪

追記:なんか最近ホントに二ーギの着ぐるみってあるんですか?という私書を二ついただいたので、証拠載せときます。ていうかオイラ着たのに;;ぁ

ちゃんと二ーギあるもん。

絶対にくじけないという噂を聞いて買ったのに。

不屈のココロの巻

挫けたぁ?!;´Д`);´


いったいオイラはこれから何を信念に生きていけば・・((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
だれかオイラの信念はなんだったか教えてください・・(*ノω<*)

レアと破壊が同時に起こるのが楽しみでしょうがありませんwぇ(どんぐらいの確立なんだろう・・



・・・覇王の剣・・人気なかったなぁ(ぼそ

楽しい17回攻撃♪


ごめん、ダークドラゴンさん。(なじょ

・゚・(ノД`)オイラの・・髪の毛が・・

もさもさアフロの巻


はげたぁ!w


・・・


・・・


・・・


・・・うん、1回やってみたかったの。
あ、ブログに新しく「一発ネタ」というカテゴリーを追加してみましたwぇ
好評ならもっとしていきたいと思いますので感想を・・(銃声w


●[援助] たぷぷぅ 肉歩ク♪は Vide Heaven国に 11290000 Gold援助しました。(16日18時21分)

国に援助したら髪の毛生えるかなぁと思って援助してみました。ぇ
アデランス(Vide Heaven国支部)の繁栄を心より祈っております。

うっう~うまうま♪

ヴィクセン?2回目だw

約5000戦ぶりの遭遇♪そしてゲット♪

さりげなくこいつゲトするのは2回目だったりしますwぇ

永久を紡ぐ風 71223 戦 68482 勝 ♪24遭遇23勝1敗9ゲト♪

3000の大台

3000の大台


なんで最近きぐるみ狩れないんだろ・・wぁ

(〃ゝω・人) 祝~7万戦~たいていの敵さんたち~きぐるみ作戦~(〃ゝω・人)

7万戦


[壁]*ノノ)祝70000戦♪

次のぞろ目は個人的には超♪うれしいですw
がんばろ~w

たいていの敵さんたち


たいていの敵さんたちはこんな感じで天国にめされていきます。ぇ

いや~楽しいねぇwこうゆうステは最高に楽しいですw(しつこい

あ、ふと思ったんですが、敵に「精神力」ってないんですかね?
まぁエンペをくらわせると、大差ないダメージなので、0と見ていいのでしょうか?
どなたか知ってたらこしょりと教えたってください♪


ところで、最近きぐるみに会えてないです。

というのも、今までブルマリ☆と、@ほ~むを主に活動拠点としてきたので、新たにきぐるみの街を探そう!ということで、あえて、一番拾えなさそうな場所に居座ってますwぇ

転々としてるからあえないのか、自国でなぜか広まっている「運(肉球)吸収機」に運をとられているかはなぞですが。(もう変な開発やめてくださいw

鳥合え酢、拾えるまではここに留まりますwぁ

久々の天真優勝~1129の巻~

天真♪2回目w

●[天真] 肉球まっさ~じ♪ 軍が第 天真武道会で優勝しました!賞金として各個人の銀行口座に300万GとVide Heaven国に1000万Gが送られました!(9日15時0分)

今回は自分自身は2回目の天真出場で、2回目の優勝でした^^
とにかく運がよかったです♪
先手とれたら勝つ自身まんまんだったのでw
優勝できてよかったです~。
自メもなんか天真ネタで異様に盛り上がってましたし^^;
楽園としては2回目の優勝らしいですw
王様いわく、楽園は天真と無縁らしいので^^

あ、そういえば、昨日「いい肉」援助しときました~wぇ

●[援助] たぷぷぅ 肉歩ク♪は Vide Heaven国に 11290000 Gold援助しました。(8日14時26分)

これから、援助するときは、「いい肉援助」か、「肉肉援助」しかしないことにしました~。(何

更新滞ってましたが、ネタはいっぱいあるんですよねぇ^^;
ライブとか留学の準備がかなり忙しくて・・
またぼちぼち更新していきます~(*´・ω・`)
「お肉さんブログ更新しないんですか~?楽しみにしてるのに~。」
と言ってくださった方もいて、感謝感謝です(*- -)(*_ _)

でわでわ、また次回の更新まで~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

決して妖精キャラにはなりません。

妖精の鎧♪

炎レアに好かれてる・・(((( *ノノ) キャー
ログとれなかった・・orz
空庭紅茶館  67118 戦 64390 勝 13こ♪

v(*・д・)。o○。o○祝66666戦○o。○o。(・д・*)v~えん魂VS楽園戦争~

66666~♪ろっくまん!

ぞろ目キター!!(* ̄  ̄)/
並んでる数字って見てて気持ちいいですよね♪
というわけで、これからもがんばっていきます^^
次は77777戦♪リアルの事情によりIN率が激減しますが、マイペースでやっていきまーす。

ところで、先日戦争がありました。
戦争はやはり国家規模で意識を変えるなぁ、と再認識できた戦争となりました。
今回はオイラの母国えんじょい魂との戦争でした。
正直、今週末には布告してくるだろうなぁと9割ぐらいの確立で確信はありましたが、やはり、楽園に来たか、といった感じでした。
母国との戦争だったために、複雑な気持ちは否めなかったですが、しかし、しっかりと所属国の防衛には成功いたしました^^
今回の戦争では、やはり、週末キープの大切さがいかに大事かということを学びましたね。
やはり、上の国に行けばいくほど、勇者キープの数は多いし、古株の方も多いため、崩しにくいものです。キープの大切さはわかっていましたが、正直気が抜けていたなぁと。
滅びる寸前まで行って気付かされたことでした。
やはり鬼ステの人は少なからず3人はほしいですね。IN率高い人の中で。
やはり一人の人が何人も攻撃を防いでくれると、やはり安心しますね。
そうゆう人には国民からの信頼もおのずとついてくるものです。
戦争は人の意識を確実に変えます。
WOR内の国というのは、リアルでいう、学校・会社のようなものです。
自分の所属している共同体がなくなってしまうというのは、、自分の立場に置き換えればわかることでしょう。

まぁいろいろ考えることはありますが、あまり公言したくないことも多かったりするので、ここらへんで。
オイラと国や、戦争について語りたい方は私書で話しましょうwぁ
ふぅ、それにしてもWORはリアルに通じることが多い^^
リアルをこっちに応用したり、WORで学んだことをリアルで活用したり、いったりきたりで楽しんでます。

何が言いたいかというと・・キープするか悩んでいるということです。(ぇーw
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

