

バンドを通して感じる考え。

今日はちょっと思ったことがあったので、日常の一こまを。

おれは、大学の軽音学部に所属していて、バンド活動をしている。
当然、先輩や後輩もいるわけで、おれは来年3年にあがるため、幹部を任されている。
そんな中、来月の定期演奏会に向けて、「風味堂」という、J-POP・ジャズな、3ピース(Piano&Vocal、Bass、Drums)をしているわけだが、その中のBassのやつが、なかなか言ったことをしてこない。おれは結構演奏に関してばしばし意見を言うし、Drumのやつも、「ここはもっとこうした方がいいんじゃないか?」と、しっかりと意見をぶつけてくるが、そいつは自分の言うことは言うが、言われたことをしてこない。いや、おれは決して、ネガティブな発言をしていて、Bassのやつにこのメンバーをやめてほしいとか思ってるわけじゃなく、「こないだ言われたことさ、やってみたんだけど、できなかったんだけど、どうしたらいいかな!?」という風に、演奏に貪欲になってほしいのだ。だが、まぁ性格的なこともあって、そいつはしょぼんとしてしまう。これはそいつが気付かないといけないことだし、おれは決してこのことをそいつには言わない。

1年間やってきた今、バンドは大きな壁にぶちあたっているのだ。3ピースというのは、人数が少なくていいこともたくさんあるが、それと同じぐらい悪いこともたくさん発生する。それは一人一人に対するメンバーの期待や責任の割合が高いからであり、少しのことで高揚するし、少しのことで、落ち込む。そんな中、できるだけのことをただ貪欲にやってほしいのだ。そうゆう経験を積むことによって、自分の中の「範囲」が広がっていく。例えば、何か、ライブを直前にしている状況で、緊張するから、緊張しないようにしよう!と思っても、かえって、緊張を高めるだけである。「緊張してもいいから、楽しんでやろう!」と本当に自分で思えるようになったら、そいつは成長したといえるだろう。本番まであと2週間、メンバーの成長を期待しながら、クリックするおれであった。(ぇ


乱文&殴り書き失礼しましたw(ぁ

あ、本題に入るの忘れそうになった^^;
こなんちゃんがオイラが出国するということで、ブログでオイラのことを紹介してくれました♪
こなんちゃんはホントに大好き♪オイラのことをとても慕ってくれて、よき理解者でもあります♪
そして、こいつをお得意のお絵かきで書いてくれました(*・∀・)ノ゙

こなんちゃんが作ってくれたお♪


かわいいでしょ?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜
動物やオヤヂは苦手なこなんちゃん?が必死に書いてくれたみたいですw
これからも仲良くしましょーね♪
では今日はこの辺で~(*≧∇≦)/

最近・・・・何かがきてるw

村正ゲト♪

48169 戦 46765 勝 @ほ~むにて

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪追加♪

セイレーンセイレーンアルベルアルベルVandB-ジークVandB-ジーク


新たな一歩。

●[継承]めたぼ肉 爆弾verはきゅぽぽ 肉倉庫に継承しました。(27日19時39分)
●[入国]きゅぽぽ 肉倉庫はVide Heavenに入国しました。(27日19時39分)
ある方のブログを読んでいろいろ考えさせられることがあってので、殴り書きします。
あ、WOR始めて間もない奴の言う事なんで、遠慮なく右から左へ受け流してくださいw(銃声

出国して、新しい国に入る。
新しい国が誕生すると、いやでも、自国からの出国者は多くなるものです。
ワタシは出国というのは、「経験」だと思うのですね。
これはオイラがまだ4万戦程度で、WORの歴史を知らないから言えることなのでしょう。
今回オイラはえんじょい魂という国を出国し、Vide Heavenという古くからの(オイラがゲー缶をはじめるときからあった)国へと仕官いたしました。
でも、簡単に「あ、出国してみたいから、出国しよう」などど思っているわけではありません。
少なくとも、正当な理由がそこにはあるのです。
昨日は会議室に突然の書き込みをしたため、私書箱殺到の大嵐でしたが、みなさんには説明したとおりです。
・・いろいろな国を経験してみたいのですよ、WORにいる間に。
経験したいというか、「視点」ですね、平たくいえば。
ある共同体にいると、人間はそこの人間とコミュニケーションをはかろうとしますね。
そして、そこで仲良しさんや、切手も切れない友情を得ていく。そうゆうもんです。
ですが、その裏には必ず自分の知らない共同体があり、全く経験したことのない、楽しさがあるかもしれないのです。たとえその選択が失敗だったとしても、それを後に生かせばいいのですから、そこはもう自分で踏ん切りをつけてます。
あと、大きな理由が2つあるのですが、みなさんには話してません。
これはまぁ、、、聞きたい人は私書でどうぞ。話すかどうかは別として。
あ、きちんとした理由ですのでそこはあしからずw
きぐるみとかレアもらったから、ほいほい出国するようなクソッタレではないので。

まぁ大きくは「今まで経験したことのない国で、経験を積みたい」ってとこですかね。ダメだろ、それは、と考えられる方、それならそれで結構です。特に国で重役の地位を勤めている方はそう思うかもしれませんね。そんなほいほい国を抜け出されたらたまったもんじゃありませんもん。しかしながら、他人から見てのWORとはオイラの見えてるそれは全くの違眼で見ているのであって、そこに共通のイデオロギーは存在しえないのです。1年後には違うこと言ってるかもしれませんが、そこはまぁこうゆう人間ですので、あらかじめご了承願います。

今日のWORでは、あまり出国者が見られないようですが、
確かに、自国民から慕われていた人にとっては相当決意のいることでしょう。
「裏切られた」と感じる方も、「さみしい」と感じる方も、「アホだなぁ」と感じる方も、様々いて、結構。WORはリアルプレイヤーがプレイしてるオンラインゲームなのですから。
ただ、言っておきたいのは、後悔はしないようにはしたいということね。
オイラは後になって後悔しそうだな、と思うことは、絶対やるタイプの人間です。
まぁこの出国が何かを失うようなことがあったとしても、何か新しい視点からの考え方ができるようになるのは間違いないでしょうね。

以上! 語られない気持ちはそっと胸の中にしまっておくものです。


あ、天真ありがとでした^^♪

●[天真] 先手必勝 軍 vs 肉魂☆まるかじり 軍の試合が行われました!(27日16時0分)
●[天真] 先手必勝 軍は 肉魂☆まるかじり 軍に勝利した!(27日16時0分)
●[天真] 先手必勝 軍が第 天真武道会で優勝しました!賞金として各個人の銀行口座に300万Gと永遠に変わらぬ愛国に1000万Gが送られました!(27日16時0分)

!Σ(・oノ)ノ ど、どうなってるんだ?!

戦士(RS)戦士(RS)

正直びっくりしてます・・・

46349 戦 44951 勝 @ほ~む♪13遭遇13勝5GET♪

うむむむ。む?

プラムプラム

まぁ、持ってるからいいんだけどねぇ、、

45317 戦 44016 勝 @ほ~むにて

・・・・やっぱ@ほ~むいいわぁ・・・♪10遭遇10勝3GET♪

テラテラ

むぅ、1日に②遭遇♪でも捕れない・・orz

45525 戦 44127 勝 @ほ~むにて

@ほ~むに永住しようw(蹴     11遭遇11勝3GET♪

・・・・・!!

レナスレナス


ほ、ほ、本日3遭遇目!ゲト~☆
w(汗 
レナスは2度目の遭遇でやっとゲトだ~♪

45826 戦 44428 勝 @ほ~むにて 12遭遇12勝4GET♪

ステの循環

最近勇者転職を繰り返しております。
なかなかのステが出てきたのですが、まぁ伝説にはほど遠いものがありますなw

復帰時からの能力値

能力値:2341⇒1815
能力値:2522⇒2316
能力値:3188⇒2916
能力値:3671⇒3088
能力値:3971⇒3079
能力値:3789⇒3101
能力値:3710⇒2659

お肉屋第2回イベント【お肉へのあつき情熱】

( ・∀・)ノ゙ 。+・。゚:【44444戦】*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

とりあえず、ログをぺタぺタ♪

あ、イベントやるのでお楽しみにw

縁起が悪そうな数字なので、なんかヒステリックなイベントでも・・?(ぇー


では、学校いてきま~す♪るんるん。


追記:イベント開催♪

【第2回お肉屋杯~短歌の巻~】


お肉屋のイベント開催で~す^^♪
ルールは簡単、お肉を題材にした、リズムのよいことばをコメントに記入。
5・7・5でもいいし、ごろのいいことばでもいいし、なんでもあり(>~<)bb
要は、、、オイラの気にいったことばを書いてよね、ってことです。(蹴

賞金はちょっと奮発しま~すw

1位⇒1000万 2位⇒500万 3位⇒300万

特別賞も考えているので、コメントにじゃんじゃん書き込んじゃってくださいw(ぁ

戦歴とか、、WOR歴が長いとか、、、、


そんなの関係ねぇ!!w(銃声 (゚Д゚)σ━00000000000━●

みんな書いて書いてかきまくれ~!!w(ぇ

あ、えと、〆きりは1月29日1:29までとしま~すw
※私書箱に送ってきたものは受け付けませんので><b

みんなでお肉を世界へ!!

約8日ぶり?☆(o_ _)o .zZ

勇者復帰ですw
タイムは、8日ぶりですかw(蹴&廃
いや~、テスト期間中ってのはやはりいいもんですねw

ところで、最近、ブログリンク者が続々増えていってますなヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ぼちぼちオイラの視点からみた、リンク者の素顔を暴いていこうかと思いますw(ぇー
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

あと、ちょっとおもいしろいの、見つけたので、貼っときますw(ぇ
ヷฺ ヸฺ ヹฺ ヺฺ ←なんて読むんでしょうな。
験ちゃんに感謝感謝♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

うぉ、アトミ・・・w

44000 戦 43059 勝 @ほ~むにて

いらないので、いる人いたら気軽にどぞ~
有効に使っていただける方が好ましいです^^♪

1月20日。

●[重要]不死鳥伝説国は滅亡しました。(20日17時2分)
●[建国]ももしBazooka★は眠れぬ森国を建国しました。(20日17時3分)
●[重要]Endless Memories国は滅亡しました。(20日19時12分)
●[建国]Earthは春夏~☆~秋冬国を建国しました。(20日19時13分)


不死鳥のみなさまおつかれさまでした。
もも姉、がんば!ですよ^^♪
EM国のみなさまもおつかれさまでした><;;
Earthさんもがんばってくださいね^^♪

時代が動き出そうとしてる。そんな予感。
そして、オイラも・・・・


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

明日、仲良しのぼむりんが出国いたします。深夜族の4人で青春トークで盛り上がってましたww(蹴 
会話の発端はぼむりんが、「みんなわたしのことどう思ってるのかな?」から♪
イニシャルトークでお楽しみください^^♪(ぇー !( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

※途中からしかログとってないけど、まぁなんとなくわかってくれっちょ♪(ぇー

M@えんじょい魂
「[軍]覚醒ヒロ男だと思ってたのSだったっけ?^^wS人脈は広いからなぁw知識は負けないっ!w//B、自分がわかってないだけで、Bは人脈あるよwなんかそっけなさそうで、あったかいからw」
V@えんじょい魂
「[軍]全然気分害しませんよ♪ありがとうございます^^僕にとってMさん達は大先輩なんですよ^^知識や人間性どれもいいなぁって思ったり♪憧れちゃいます^^」
S@えんじょい魂
「[軍]イン率だけじゃないよ^^自メにもちゃんと出て来てくれるし♪B後ろ向きなんだからもうw」
M@えんじょい魂
「[軍]Vさんうまいこというなぁwそんなによいしょしてもなんもでないよ^^♪(蹴蹴//・・てか、すごい青春トークだね、これw(ぁ」
S@えんじょい魂
「[軍]そうだね~^^いい思い出出来てよかったじゃんwログとっておかないとw(ぇー」
B@えんじょい魂
「[軍]まぁ み~んな 大好きw」
B@えんじょい魂
「[軍]誰か 反応してw 恥ずかしいw」
V@えんじょい魂
「[軍]自分の本音を言っただけです^^//僕も大好きでよん♪」
S@えんじょい魂
「[軍]あたいもだ~いすきだよ^^(ぁ」
M@えんじょい魂
「[軍]まぁここは恥ずかしがるとこじゃないかwオイラも好きだよw(ぉ」
S@えんじょい魂
「[軍]こういうの一番恥ずかしがらない人w→」
B@えんじょい魂
「[軍]かなり恥ずかしい人→」
V@えんじょい魂
「[軍]自分ちょっと恥ずかしかったですw」
M@えんじょい魂
「[軍]オイラも~wVさんに一票♪ぽいっ!」
S@えんじょい魂
「[軍]べ、別には、恥ずかしい訳じゃないんだからねっ!w も、もうばかばか~><(蹴」
B@えんじょい魂
「[軍]S かわえ~のw(ぁ」
S@えんじょい魂
「[軍]深夜だとこういうことできるのは面白いww」
V@えんじょい魂
「[軍]S、酔ってるかと思いましたww」
M@えんじょい魂
「[軍]・・・・一応ログとってるんだけど、イニシャルでブログに一部始終載せてもい?w(蹴」
V@えんじょい魂
「[軍]いいですよ♪」
S@えんじょい魂
「[軍]私は別に構わないよ^^//酔ってない酔ってないw 素を見せないだけw(ぁ」

(以下省略)

・・・・時代は変わるんです。
オイラはなんとなくVさんに自分を重ねてしまいますw
オイラ2世が現れたな、とw(蹴蹴蹴
そして、相変わらずSはおもしろかったですw(ぇ
ぼむりん、ムショにいってもよろしくね^^♪
いつもどおり突※お待ちしてますw

WOR。
そこは別れと出会いの場。
その数は多かれど、一つ一つの出会い、そして別れを大切にしていきたい。
間違っても、別れと出会いに慣れてしまうような人間には絶対にならない。
そう思わせてくれる一日でした。
一回り成長せねば!!

3つ追加(1つ画像なし><;;)

教えたガール教えたガール真田幸村真田幸村



あと、画像データが見当たらないですが、

【セイレーン】

上記の1つも確認されているようですw
画像データ見つけたらupしますw
ほにゃw

ほしいきぐるみ一覧表更新(2回目)

ガルフォードガルフォードラミントンラミントンアレクサンダーアレクサンダー
ティオティオちゃむちゃむチャムチャム



↑のきぐるみが確認されてる中でほしいですw
まぁメモ程度に、、、、ねw
売ってもいいよ!おいらに是非売らせてくれ!って方は2億5000万で買取いたします♪(ぇ
きぐるみランキング1位に載るぞ~!お~!・・・・ノシ(ぇ

・・・侍SPILITSのきぐるみもうちょい追加されないかなぁ、、
・・・腐れ外道とか、腐れ外道とか、腐れ外道とか!!(ぁ

追記:
ちょっとおもしろそうなのでやってみましたw⇒お肉屋の解析結果
おもしろいからみんなやってみたら?w⇒WOR解析機的な脳内メーカー

ちょっとほしかったな、、、、orz(ぇ

クルーククルーク

フー ( ̄‥ ̄) = =3

41337 戦 40424 勝【白夜】にて 9遭遇9勝3GET♪

やふ~♪

ヴィクセンヴィクセン

ヴィクセンゲト~♪

前回逃げられたからこれはうれしかった(>~<)、、、bb
40348 戦 39444 勝【白夜】 8遭遇8勝3GET♪

(*'∇')/゚・:*【祝4万戦】*:・゚\('∇'*)

4万戦・・・・・・だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ぁ

というわけで入国審査中に4万戦です。(ぇ

とりあえず、WORを初めて、早3ヶ月、まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします(。_。)ペコッ

で、、、ふと思ったんですが、、、


全然レア拾ってない!!w・・・orz
きぐるみに最初全然会えなかったけど、最近会えるようになってきたけどw
でも、レア拾うよりきぐるみに逃げられるほうが100兆倍ましなのでうれしす♪(ぇ

近日お肉屋イベント開催予定ですw(こしょり

次はキュッポ着れるといいなぁ、、、ぼそ、、


追記:
廃席ゲト♪お肉屋ブラザーズ!(ぇ
参加者(83名):●めたぼ肉 爆弾ver ●ぼむ 焼肉ver 【1月16日23:39:23】

今日は不覚にも泣いてしまいました、、でももう復活!(ぇ

とりあえず、何が言いたいかというと、、
愛犬の肉太は強いですw(ぇー

むふふふ♪楽しかった~w同時継承♪

とりあえず、継承前のキープステ保存しといたよ。見たかったらどぞw(ぇ
能力値:3399
そして、19:20分ごろ・・・
お肉屋は思いついた。

「よし!兵士に転職だ!」(ぇ

勇者⇒兵士へ!!無限の彼方へ、さざゆくぞ!!お~!

・・・・・・・ちょっとマテw
転職前にあることに気付く。
兵士じゃ継承できないんj・・・(orz

あっぶねぇぇぇぇぇぇぇwww
まぁ転職して⇒まぁそうゆうことよねw(何 能力値:2611
そして、計画通り、、、、、

●[継承]オヤヂ肉屋 ヒゲりんはめたぼ肉 爆弾verに継承しました。(14日19時29分)
●[入国]めたぼ肉 爆弾verはえんじょい魂に入国しました。(14日19時29分)
●[継承]ボム 火つけ係はぼむ 焼肉verに継承しました。(14日19時29分)
●[入国]ぼむ 焼肉verはえんじょい魂に入国しました。(14日19時29分)
●[援助] めたぼ肉 爆弾verは えんじょい魂国に 11920000 Gold援助しました。(14日19時29分)
●[援助] ぼむ 焼肉verは えんじょい魂国に 11290000 Gold援助しました。(14日19時29分)

【継承コメント】
めたぼ肉 爆弾ver⇒じゅる|^・^)/  みなさん祝辞ありがとうございます♪これからも爆弾魂で精進していきますのでよろしくお願いします☆
ぼむ 焼肉ver⇒ぼむっ|^・^)/  みなさん祝辞ありがとうございます♪これからも焼肉魂で精進していきますのでよろしくお願いします☆


そうです、お肉屋の時間にw
いい国の繁栄といい肉の入荷を目標にw(ぇ
そして仲良しさんのボムりんと同時継承です☆
結構計画練るの大変でしたが、してしまうとあったいう間w
でもなんか楽しかった~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪
一緒に継承してくれたボムりんありがと~♪
そして、念願の二ーギも着れて、HAPPYな日でしたとさ☆

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

ついでに、プライベート日記もちょこりとw
つい先日13日、地元へ帰郷して、成人式なるものに出席してきました♪
まちろん、は・か・ま!でw
着付けするところで、男は一人だけだったし、恥ずかしかったけど、ちょっとうれしかったりw
高校のツレと約束もしてないのに、見事に全員はかまでしたw
しかもオイラの中学校の中ではかまはこの3人だけという、、おもしろすぎ♪(ぇ
まぁでも、成人式後の会場はなつかしい顔ばっかりだけど、わかんない顔もちらほらw
オイラはおんまし変わってなかったから、声かけられやすかったみたいだけど、、
成人式の恐怖ですな。。
でも成人式が終わって、小学校の同窓会と、高校の友達だけでの2次会は最高に楽しかった♪
・・・こうゆうことがあって、朝起きて、朝一で、神戸に帰ってきて、継承を迎えましたとさ^^

ちゃんちゃん♪

今日ぽかぽかいい気分♪

ども~w
久しぶりに勇者復帰いたしました、お肉屋ですw

いや~、長かった、約14日間で復帰です。

ところで、いいことといいますと、まぁ

1、勇者復帰できたこと
2、内緒
3、秘密☆
4、高額回収(ぇ

です♪(ぇ
そんなんなら書くな!という抗議は却下しますw

えっとですね、ヒントは・・・
2はまぁ継承の許可もらえたことですね~w
3は月曜日になったらわかりますw(ぇ

これだけ言ったらわかっちゃうかも?!(ぉ

あ、あと、↓↓これびっくりしましたw過去こんなに知力あがったことなかったからw
MPってこんなに上がるの?!?!
ではこの辺りで~w
レア・きぐるみは相変わらず来ません~w
だれかキュッポを恵んでください♪(コラ

♪高額回収やり~♪

●[回収] えんじょい魂国のオヤヂ肉屋 ヒゲりんは ブルーマリン☆街の収益4628795 Goldを集金しました。(10日23時33分)
●[回収] えんじょい魂国のオヤヂ肉屋 ヒゲりんは ブルーマリン☆街の収益1156429 Goldを集金しました。(10日23時38分)
●[回収] えんじょい魂国のオヤヂ肉屋 ヒゲりんは ブルーマリン☆街の収益4616886 Goldを集金しました。(10日23時39分)
●[回収] えんじょい魂国のオヤヂ肉屋 ヒゲりんは ブルーマリン☆街の収益2308925 Goldを集金しました。(10日23時42分)

第1回お肉屋イベント~頭の体操の時間~

さぁさぁお肉屋ブログ限定のイベント開催しま~すw
↓にある問題に答えて高額賞金をゲト♪
今回は最初なので簡単にしときましたwお肉屋さんの優しさですw(蹴
答えわかった方は私書までどうぞ♪
〆きりは正解者が5人出た時点で終了ですw
【賞金】
1番⇒500万
2番⇒400万
3番⇒300万
4番⇒200万
5番⇒100万
とさせていただきますwでは、よ~いスタート!(○´・д・)ノ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ある家族がいて、舟を使って川を向こう岸へ渡ろうとしています。
この家族は父、母、息子1、息子2、娘1、娘2、メイド、犬、じっちゃん、赤ん坊の10人家族(犬も1人と数えます)です。
舟は1艘(そう)しかなく、1度に2人まで乗ることができます。
また、この舟をこげるのは父と母とメイドとじっちゃんの4人です。
そしてこの家族、実はとっても危ない家族なんです。
父は、母がいなくなると娘を殺してしまいます。
母は、父がいなくなると息子を殺してしまいます。
じっちゃんは、親がいないと息子や娘、赤ん坊を殺してしまいます。
息子や娘は、親がいないと赤ん坊を殺してしまいます。
そしてきわめつけ。
犬は、メイドがいないと家族をみんな殺してしまいます。

それでは問題です。
みんなが無事に川を渡り切るには、どのような手順で渡ればよいでしょうか?
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノがむばるのだ!健闘を祈るwヽ(#`Д´)ノヽ(#`Д´)ノ


[2008/01/10(Thu) 21:09:37] イベントが終了したことをお知らせします♪
みなさん、たくさんの私書おつかれさまでしたw
正解載せときますねw
【回答例】
1番目 メイド+犬→メイド帰還
2番目 メイド+娘→メイド、犬帰還
3番目 母+娘2→母帰還
4番目 母+じい→じい帰還
5番目 メイド+犬→母帰還
6番目 母+赤→メイド+犬帰還
7番目 父+じい→父帰還
8番目 メイド+犬→じい帰還
9番目父+じい→父帰還
10番目父+息子→メイド、犬帰還
11番目メイド+息子2→メイド帰還
12番目メイド+犬 CLEAR♪

見たくない人は見るんじゃない!w(ぇー

[イベント屋] 第2回イベント

アルバイトA (2008/01/04(Fri) 23:01:11)
アルバイトA

イベント開始のお知らせ(返信不可)
よう、新年早々依頼が来たから第2回イベントやるぞ。
興味があるなら街のイベント屋に来てくれ。
色々説明するから筆記用具を忘れずにな。

●[イベント屋] 第2回イベントを開始しました。特賞~K賞までが全て出た時点で終了です。(4日23時1分)

よぉ、いらっしゃい。メッセージを見て来たのか?それじゃ早速説明するぜ。
2回目だろうが知ったこっちゃない。黙って聞け。
いいか?一度しか説明しないからな。面倒なら最後だけでもいいがな。

着ぐるみ屋の親父がたまに着ぐるみを仕入れるんだがよ。
金じゃなくて変なエネルギーを対価として渡してるんだよ。
んでそのエネルギーの調達をお願いしたいってわけ。
製品の開発に使うらしいぞ。C賞~K賞がサンプルとしてもらったやつだ。
持ってきてくれたら一定量(300EP)ごとにクジを引かせてやるからよ。
集め方は簡単だ。魔吸石とかいう変な石のついた指輪を渡すからそれを装着して敵を倒せばいい。
そうすりゃ石が勝手にエネルギーを吸い取る。
でも地形の影響とかで初級の森、中級の塔、上級の洞窟以外では吸い取れないらしい。
仕組みなんて知らねえから質問は無しな、俺はただのバイトだし。
ちなみにこの魔吸石ってのは業者からの借り物だ。
イベント終了時に勝手に回収させてもらうからな。

説明が長かったか?まぁ一言で言えば初級の森、中級の塔、上級の洞窟で
敵を倒して300EP以上集めたらここに持ってきてくれってことだ。それじゃ魔吸石を受け取ってくれ。


よぉ、いらっしゃい。ちゃんとEPを集めてきたか?1回300EPだぞ。
複数回分あったら面倒だから一気に抽選しちゃうからな。
特賞~K賞までが全部無くなっちまったら終了だぞ。

属封石?ああ、属性を封じ込めた石だな。どんな仕組みなのかは知らんが。
使うと属性を変えることができるんだとさ。
「ステータス」の「アイテム使用・装備」で使ってくれよ。

特賞
鉄火

鉄火の着ぐるみ
1/1(残り/最大)


A賞
ヴァージニア

ヴァージニアの着ぐるみ
2/2(残り/最大)

B賞
フォウル

フォウルの着ぐるみ
2/2(残り/最大)



賞 アイテム名 種類 威力 重さ 耐久 属性 (残り/最大)
C賞 属封石[選択] アイテム 0 0 1/1 無 1/1(残り/最大)
D賞 属封石[ランダム] アイテム 0 0 1/1 無 2/2(残り/最大)
E賞 属封石[火] アイテム 0 0 1/1 火 1/1(残り/最大)
F賞 属封石[水] アイテム 0 0 1/1 水 1/1(残り/最大)
G賞 属封石[風] アイテム 0 0 1/1 風 1/1(残り/最大)
H賞 属封石[大地] アイテム 0 0 1/1 大地 1/1(残り/最大)
I賞 属封石[自然] アイテム 0 0 1/1 自然 1/1(残り/最大)
J賞 属封石[光] アイテム 0 0 1/1 光 1/1(残り/最大)
K賞 属封石[闇] アイテム 0 0 1/1 闇 1/1(残り/最大)
L賞 300EP その他 -- -- --/-- 無 --/--
残念賞 1000G その他 -- -- --/-- 無 --/--

●[イベント屋] A賞が出ました! A賞は残り1つです。(5日0時52分)
●[イベント屋] A賞が出ました! A賞は残り0つです。(5日9時38分)
●[イベント屋] J賞が出ました! J賞は残り0つです。(5日8時42分)
●[イベント屋] K賞が出ました! K賞は残り0つです。(5日13時54分)
●[イベント屋] B賞が出ました! B賞は残り1つです。(5日18時18分)
●[イベント屋] G賞が出ました! G賞は残り0つです。(5日20時55分)
●[イベント屋] B賞が出ました! B賞は残り0つです。(6日9時34分)
●[イベント屋] C賞が出ました! C賞は残り0つです。(6日21時21分)
●[イベント屋] I賞が出ました! I賞は残り0つです。(7日16時44分)
●[イベント屋] E賞が出ました! E賞は残り0つです。(8日19時56分)
●[イベント屋] D賞が出ました! D賞は残り1つです。(8日20時55分)
●[イベント屋] D賞が出ました! D賞は残り0つです。(8日22時17分)
●[イベント屋] F賞が出ました! F賞は残り0つです。(8日22時28分)
●[イベント屋] 特賞が出ました! 特賞は残り0つです。(9日14時17分)
●[イベント屋] H賞が出ました! H賞は残り0つです。(10日23時4分)
●[イベント屋] 特賞~K賞までが全て出ましたのでイベントは終了しました。(10日23時4分)

よぉ、いらっしゃい。特賞~D賞まで全部無くなっちまったからイベントは終了したぜ。
おかげさまで1032451EP(くじ:3138回、余り:91051EP)集まったよ。(L賞考慮せず)
また今度頼むかもしれんがその時はよろしくな。

アルバイトA (2008/01/10(Thu) 23:04:03)
アルバイトA

イベント終了のお知らせ(返信不可)
賞品全部出ちまったからイベント終了だ。
魔吸石は回収させてもらったぜ。また機会があったら頼むな。

追加2♪

ニーギニーギ
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

