

某ゲームにはまっている。

どうも、お久しぶりです(●´艸`)ヾ

田中さんの生キャラメルがおいしい今日この頃いかがお過ごしでしょう?w

国を建国してはや、3週間、だいぶ落ち着いてきました~
国民はおしゃべりさんが多いみたいで(特に深夜族)オイラがいなくても国はやっていけるような・・(A;´・ω・)フキフキ

まぁ冗談は置いといて、今DSの某ゲームにものすごい勢いではまっておりますw♪
推理ゲーム?というかまぁぶっちゃけると「レイトン教授と悪魔の箱」というゲームなのですが、逆転裁判並みにおもしろい! (・ω・`=)ゞ

たとえるならば、チーズハンバーグと牛丼を一食に二つとも食べる感じです♪(ぇ

とにかくおもしろいんだな~。
オイラの学部の中ではモン○ンとやらが流行ってるらしいですが、そんなことは気にしませんw
だってPSP持ってないもん。ゲームにはまると抜け出せないので、とっととクリアしてしまおうと思います。(マテ

・・思いつきでイベントをばwぇ

そのレイトンさんの問題のひとつですwぁ

【問題】
カップルが楽しそうに話している。
男は女にこう言った。
「いま僕は20歳だけど、僕がいまの君の年齢だったときの君の年齢のちょうど2倍なんだよね」

いやにもってまわった言い方だが、つまり彼女はいま何歳なのだろう?

答えは私書にお願いしますw
回答のチャンスは3回までとなっております。
先着5名までとしますw♪

ハイチュウ(すっぱいプラム味)

というのが売ってました

ヾ(´・∀・)ノ ←こんな感じでてくてくと売り場に向かっていると、視野の中に、「ぽて・・えり・・あじ・・・」という看板が目に入ってきて、

お肉屋しばらく立ち止まりました。


・・・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ

じえ、エリンギ味?!興味そそられまくりですよ、もうこりゃあw
買うしかないっしょ♪
早速買ってみると・・・なんかきのこの味。ちょっとおいしいwぁ
でも一度食べたらもういいかなぁって感じw
でも是非一度お試しあれ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ(ぇw
(・・言ってること支離滅裂してる?w)

あ、ところで、今日はバイト先で始めてパンサンド作らせてもらいました♪
まぁいわゆるサンドイッチってやつですが、うちのカフェはパンにこだわりがあって、
なんか焼いたら外がかりかり、なかはふんわりの厚いパンなのです(>~<)b
何より、それにはさむベーコンハムがちょ~おいしくて♪
なぜかというとドレッシングが格別なのよw
油・酢・しょうゆ・砂糖・ごま油(+隠し味wぁ)によってオーナーが生み出すあの味はすばらしい以外のなにものでもないです!
でも、3ヶ月バイトしているオイラでもその率は教えてもらえないという幻の味なのでし><;
副店長は知ってるらしいから、こっそり教えてもらおうかと計画中ですwぁ
まぁ教えてもらえなくてもコーヒータダで飲み放題だからいいけどね~゜ヾ(・ω・*)ノ ♪(何

・・・ってあれ?ハイチュウの話するつもりだったのになんか変な方向に・・w
ということで、受験生のみなさん、最後の追い込みがんばってね~w(どんだけー!(←死語

↓今日の自メよりw
【うさぎ小屋は逃げ場じゃないぞ!の巻】(ぇw
おもろ~♪

バンドを通して感じる考え。

今日はちょっと思ったことがあったので、日常の一こまを。

おれは、大学の軽音学部に所属していて、バンド活動をしている。
当然、先輩や後輩もいるわけで、おれは来年3年にあがるため、幹部を任されている。
そんな中、来月の定期演奏会に向けて、「風味堂」という、J-POP・ジャズな、3ピース(Piano&Vocal、Bass、Drums)をしているわけだが、その中のBassのやつが、なかなか言ったことをしてこない。おれは結構演奏に関してばしばし意見を言うし、Drumのやつも、「ここはもっとこうした方がいいんじゃないか?」と、しっかりと意見をぶつけてくるが、そいつは自分の言うことは言うが、言われたことをしてこない。いや、おれは決して、ネガティブな発言をしていて、Bassのやつにこのメンバーをやめてほしいとか思ってるわけじゃなく、「こないだ言われたことさ、やってみたんだけど、できなかったんだけど、どうしたらいいかな!?」という風に、演奏に貪欲になってほしいのだ。だが、まぁ性格的なこともあって、そいつはしょぼんとしてしまう。これはそいつが気付かないといけないことだし、おれは決してこのことをそいつには言わない。

1年間やってきた今、バンドは大きな壁にぶちあたっているのだ。3ピースというのは、人数が少なくていいこともたくさんあるが、それと同じぐらい悪いこともたくさん発生する。それは一人一人に対するメンバーの期待や責任の割合が高いからであり、少しのことで高揚するし、少しのことで、落ち込む。そんな中、できるだけのことをただ貪欲にやってほしいのだ。そうゆう経験を積むことによって、自分の中の「範囲」が広がっていく。例えば、何か、ライブを直前にしている状況で、緊張するから、緊張しないようにしよう!と思っても、かえって、緊張を高めるだけである。「緊張してもいいから、楽しんでやろう!」と本当に自分で思えるようになったら、そいつは成長したといえるだろう。本番まであと2週間、メンバーの成長を期待しながら、クリックするおれであった。(ぇ


乱文&殴り書き失礼しましたw(ぁ

あ、本題に入るの忘れそうになった^^;
こなんちゃんがオイラが出国するということで、ブログでオイラのことを紹介してくれました♪
こなんちゃんはホントに大好き♪オイラのことをとても慕ってくれて、よき理解者でもあります♪
そして、こいつをお得意のお絵かきで書いてくれました(*・∀・)ノ゙

こなんちゃんが作ってくれたお♪


かわいいでしょ?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜
動物やオヤヂは苦手なこなんちゃん?が必死に書いてくれたみたいですw
これからも仲良くしましょーね♪
では今日はこの辺で~(*≧∇≦)/
プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

