

なんだか

荒らしのコメントがうっとおしいのでパスワード制にしました。(ぺこり

◕ฺo◕ฺ░ฺ)ノシ ←今は荒らしの恐怖でこんなですが、これからもよろしくです♪

建国しました。

●[建国]←お肉ダイエット中…はおいしいごはん♪国を建国しました。(11日18時46分)

ふぅ。

建国いたしました。
今回の建国の際はホントにいろいろな方に迷惑をかけ、特に楽園の方には謝罪したい気持ちと、感謝したい気持ちでいっぱいです。

今まで、WORをはじめて、一番思い切った行動だと自分でも自覚しております。
WORをはじめて、えんじょい魂に入り、出国、そして、Vide Heaven国に入国・・建国。
確実にこの行動は自分にとって、ターニングポイントになるでしょう。
自分のできることを精一杯して、国民一人一人のためによい国にしていきます^^

みなさま、ご声援よろしくお願いします。(ぺこり

追伸:継承しました~

●[継承]←お肉ダイエット中…はお肉に継承しました。(12日1時39分)
●[援助] お肉は おいしいごはん♪国に 110290000 Gold援助しました。(12日1時42分)

もういいお肉援助はやりません。(ぁw

新たな一歩。

●[継承]めたぼ肉 爆弾verはきゅぽぽ 肉倉庫に継承しました。(27日19時39分)
●[入国]きゅぽぽ 肉倉庫はVide Heavenに入国しました。(27日19時39分)
ある方のブログを読んでいろいろ考えさせられることがあってので、殴り書きします。
あ、WOR始めて間もない奴の言う事なんで、遠慮なく右から左へ受け流してくださいw(銃声

出国して、新しい国に入る。
新しい国が誕生すると、いやでも、自国からの出国者は多くなるものです。
ワタシは出国というのは、「経験」だと思うのですね。
これはオイラがまだ4万戦程度で、WORの歴史を知らないから言えることなのでしょう。
今回オイラはえんじょい魂という国を出国し、Vide Heavenという古くからの(オイラがゲー缶をはじめるときからあった)国へと仕官いたしました。
でも、簡単に「あ、出国してみたいから、出国しよう」などど思っているわけではありません。
少なくとも、正当な理由がそこにはあるのです。
昨日は会議室に突然の書き込みをしたため、私書箱殺到の大嵐でしたが、みなさんには説明したとおりです。
・・いろいろな国を経験してみたいのですよ、WORにいる間に。
経験したいというか、「視点」ですね、平たくいえば。
ある共同体にいると、人間はそこの人間とコミュニケーションをはかろうとしますね。
そして、そこで仲良しさんや、切手も切れない友情を得ていく。そうゆうもんです。
ですが、その裏には必ず自分の知らない共同体があり、全く経験したことのない、楽しさがあるかもしれないのです。たとえその選択が失敗だったとしても、それを後に生かせばいいのですから、そこはもう自分で踏ん切りをつけてます。
あと、大きな理由が2つあるのですが、みなさんには話してません。
これはまぁ、、、聞きたい人は私書でどうぞ。話すかどうかは別として。
あ、きちんとした理由ですのでそこはあしからずw
きぐるみとかレアもらったから、ほいほい出国するようなクソッタレではないので。

まぁ大きくは「今まで経験したことのない国で、経験を積みたい」ってとこですかね。ダメだろ、それは、と考えられる方、それならそれで結構です。特に国で重役の地位を勤めている方はそう思うかもしれませんね。そんなほいほい国を抜け出されたらたまったもんじゃありませんもん。しかしながら、他人から見てのWORとはオイラの見えてるそれは全くの違眼で見ているのであって、そこに共通のイデオロギーは存在しえないのです。1年後には違うこと言ってるかもしれませんが、そこはまぁこうゆう人間ですので、あらかじめご了承願います。

今日のWORでは、あまり出国者が見られないようですが、
確かに、自国民から慕われていた人にとっては相当決意のいることでしょう。
「裏切られた」と感じる方も、「さみしい」と感じる方も、「アホだなぁ」と感じる方も、様々いて、結構。WORはリアルプレイヤーがプレイしてるオンラインゲームなのですから。
ただ、言っておきたいのは、後悔はしないようにはしたいということね。
オイラは後になって後悔しそうだな、と思うことは、絶対やるタイプの人間です。
まぁこの出国が何かを失うようなことがあったとしても、何か新しい視点からの考え方ができるようになるのは間違いないでしょうね。

以上! 語られない気持ちはそっと胸の中にしまっておくものです。


あ、天真ありがとでした^^♪

●[天真] 先手必勝 軍 vs 肉魂☆まるかじり 軍の試合が行われました!(27日16時0分)
●[天真] 先手必勝 軍は 肉魂☆まるかじり 軍に勝利した!(27日16時0分)
●[天真] 先手必勝 軍が第 天真武道会で優勝しました!賞金として各個人の銀行口座に300万Gと永遠に変わらぬ愛国に1000万Gが送られました!(27日16時0分)

いえ~い♪ ☆肉サンタキーワード2「ス」★

ブログはじめましたよん♪
主にWOネタをのせてくつもりですが、おいらの日常もちょいちょいっと_(゚◇゚;)ノ゙ 
まぁまぁまったりごゆるりと( ´・ω・`)_且~~


<おすすめ転職例>

<その1>
兵士→ナイト→魔術師→魔法剣士→暗黒騎士→アーチャー→盗賊→ 槍戦士→モンク→クレリック→聖剣士→呪霊士→竜騎士→侍→プリースト→格闘王→魔導戦士→レンジャー→忍者→イーヴルロード→魔導師→重戦士→パラディン→賢者→ビショップ→拳王→将軍→バーサーカー→スナイパー→忍者マスター→ラストフェンサー→ラストフェンサー→勇者

<参考・転職順序>
兵士→ナイト→魔術師→魔法剣士→アーチャー→聖剣士→呪霊師(技・雑魚召還)→侍→魔導師→魔導戦士→盗賊→イーヴルロード→賢者(技・召還獣)→パラディン→レンジャー→将軍→忍者→槍戦士→クレリック→竜騎士→暗黒騎士→モンク→重戦士→プリースト→格闘王→ビショップ→拳王→スナイパー→バーサーカー→忍者マスター→ラストフェンサー→ラストフェンサー(2回目)→勇者

 1時〜8時  5%OFF
 13時〜16時 5%OFF
 18時〜20時  5%UP  
 20時〜22時  10%UP  
 22時〜24時  5%UP  

 買うならOFF時、売るならUP時に。

【メモ帳】

肉|・ω・)さん、初めまして^^こちらこそよろしくお願いします☆↓にあるゲーム説明にこのゲームの大体のことは書いてあるので、しっかりと読んでみるといいですよ♪

肉|・ω・)いえいえ^^読んでみてもわからないことなどあれば、また言って下さいね☆ただし、ネタバレなどもあるので、ここで、答えられないこともありますので、そこだけご理解いただければうれしいです^^
肉|・ω・)○○さん、国は今後このゲームをするにあたって、重要な選択ですので、自分の入りたい国を発言される方がよいですよ^^国:一般の、仕官にある、勧誘文など、総合的に判断して決めてみてください^^

肉|・ω・)国に所属するには、国:一般の仕官のところから、各国の勧誘文・名前などを参考にして、ここで「~国に入りたい」と発言してくださいw今後自分の所属する国ですので、しっかり考えて決めてみてください♪

魂|・ω・)○○さん、入国希望ありがとうございます♪ステータス:個人宛の手紙より、『どっぷり』まで、お手紙いただけますでしょうか?そちらで対応いたしますので^^

魂|・ω・)○○さん、初めまして^^お手紙ありがとうございます♪どっぷりと申します。では、早速お聞きしますが、この国を希望した理由をお聞かせ願えますか?^^

魂ω.)これからえんじょい魂入国許可証を送ります。国:一般→仕官から入国してきてください。

入国したら、
1.ランキングの更新
2.自国宛てへのあいさつ(よろしくなど)
3.国法・自国HPの確認(しっかり)
をかならずしてください。
約束できますか?

肉|・ω・)~さん、入国希望ありがとうございます^^しかし、現在対応できる者がおりません。後ほどこちらからお声かけさせてもらいますので、お手数かけますがよろしくお願いします^^;

(*・д・)。o○(
タピオカ|・ω・)

~お肉屋名言集(29の法則)~
1、着ぐるみは 忘れた頃にやってくる
2、どんまいで終わらせてはならないこともあるのだ。
3、

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

プロフィール

お肉屋さん

Author:お肉屋さん
ニックネーム:お肉屋
性別:♂
血液型:A型
出身地:鳥取県。
性格:温厚な性格、また~り好き♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

